記事詳細

パチンコ

デモ出し打法試してみた

407 8

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



皆様こんにちはm(__)m



昨日のログにも温かい拍手&コメント本当~にありがとうございますm(__)m




デモ出し打法試してみた



お盆休み37連チャンした時と今回の慶次のラッシュの時



デモ出し打法試してみたよ!




そんなの絶対あり得ないという人はスルーして下さい




単なる偶然か?調子良い台にだけ有効なのか?



10回試して9回成功したよ!
(単なる偶然かもしれないけどね(笑))




その手順は




保留変化もほとんどなく順調にスルーへとばく進だなあ!
と感じたら




残り70回くらいで一旦打つのを止めて




デモ画面を出した




デモ画面が一通り終わって


真、花の慶次の文字が出て



次に慶次が盃で酒を飲む
その時に打ち出しを再開する




ざっとこんな手順ですよ!



勿論保証はできないけど(笑)




ストレートにスルーするよりは一息入れたほう長時間楽しめるんじゃないかな?



気が向いたら試してみて
(スルーしても苦情は受け付けません(笑))



まあ誰しもオカルト打法はあるんじゃないかな?




最後まで読んでいただき本当~にありがとうございますm(__)m



おしまい

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
407

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    ガロやエヴァで何度かやったよ( ̄ー ̄)
    
    
    
    共に10連超えした記憶が(笑)
  • 2. たかはしももさん たかはしももさん
    親分(*≧∀≦*)
    
    
    ヘソ保留残ってるとイタイ目、見るぜ(*≧∀≦*)
    
    
    慶次ではないけど、ガロでなんぼイタイ目みたか(-""-;)(T_T)
    
    ヘソ保留ないと、いいかもね♪
  • 3. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    へそ保留なかったら
    試してみます( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 4. ほのかさん ほのかさん
    こんにちは(^o^)/
    
    ヘソに気を付けながらタイミングのズラシはしますねッ(*^-')b
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    よしぴた
    
    ガロでやってる
    
    ヤミチャン残り60の時にデモだし
    
    成功率高い!
    
    たまたまか?(笑)
  • 6. やじじさん やじじさん
    よしゆきさん
    
    私もデモ出しやってるんですがやり方似てますね。
    
    私はST回数が40回転代の時にデモ出しをします。
    
    それで、タイトル前に慶次が激昂(叫ぶ)している時に打ち出しスタートしてますね
    
    実践データ少ないですが、大当り全体からいけば10回のうち7回くらいは10連以上の連チャンしてますね。
    
    玉だけにたまたまかな( ̄▽ ̄;)
    
    ただ万が一のヘソ保留が恐いですが、
    やってみる価値はあると思います
    
    ちなみに、このやり方はパチ雑誌に付いてたオリ方です
    
    信じるか信じないかはあなた次第です(´ 3`)なんちゃって
    
    
  • 7. イサコさん イサコさん
    エヴァ9でST中やらしいのハズしたり何も来ないなって頻繁にデモ出ししたら34(31)連したわ
    
    んなもんオカルトやわ
  • 8. MITTRONさん MITTRONさん
    まあ、理論的に説明出来なくもないかもしれない。ただ、狙って出来るかどうかは分からないなぁ。

デモ出し打法試してみたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)