記事詳細

パチンコ

最近爆発してない人へ

38 5

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


皆様こんにちは




昼のよっしゆ劇場の



最近爆発してない人へ



わたくしが爆発パワーをお送りします




あ~たたたたたたた
あ~たたたたたたた




おわたあ~




北斗超究極奥義




北斗貧乏悪魔撃退拳






これであなたに巣食う悪魔は撃退されて (ぴい喜ぶな(笑)) このように爆発間違いない


去年の今頃、花の慶次連続4万発オーバー(笑) この奥義と写メであなたは爆発間違いない 多分 はあ~はっはっは 今年の8月はマイナス55K(笑) (競馬でね) まあ1撃でプラスにしますよ(笑) 皆様と共に爆発だあ~ 今日はネタがないので昔の写メで失礼しました(笑) 最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m おしまい 写メの順番あべこべで失礼しました(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. MITTRONさん MITTRONさん
    コートが学ランにしか見えない(笑)
  • 2. 優樹さん 優樹さん
    悪魔が…お化けのQ太郎? (\(^o^)/)
  • 3. ももちっちさん ももちっちさん
    わーい((o(^∇^)o))
    
    
    親分の絵だぁ\(^-^)/
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)キター(笑)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    悪魔ヤバイ!(>_<)
    
    これ、巨大ヒヨコにしか見えない!
    (*`▽´*)ウヒョヒョ
    
    さすが画伯!(*^ー゜)b グッジョブ!!

最近爆発してない人へへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:9台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1.25パチ:3台 (L3-K(1/399.6)) 100円/118玉パチ:11台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))