記事詳細

日記

教えてください

26 11

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



皆様こんばんは



いつも読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m



本日三度目だけど我慢して(笑)読んでちょんまげ



教えてください




皆様の今、毎週視ているドラマ良かったら
教えてくださいm(__)m




わたくしは




日曜夜9時からの



仰げば尊し




と




火曜夜10時からの




せいせいするほど愛してる




この二つだよ




こう見えても(見えないけど)わたくしは心を震わせるドラマしか視ない



皆様の視ている心震わせるドラマ良かったら教えてくださいね




最後に


わたくしの好きな?言葉







人のせいにするな全ては自分のせい




最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m



おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 2. フク1004さん フク1004さん
    よっしーさ~ん♪
    
    ポチ ポチ ポチっと(〃ω〃)♪
    
    こちログ♪に…( 〃▽〃)で!
    
    えっと…
    
    まず
    
    月曜日 9時
    好きな人がいること
    
    それと
    
    水曜日 10時
    家売るオンナ
    
    あと
    
    金曜日 11時15分
    グ・ラ・メ!
    
    観れる時ゎ…(*ノ▽ノ)はい!   
    
    よっしーさん♪ゎ
    タッキー好きなんですよね(*^▽^*)♪
  • 3. いえろ~さん いえろ~さん
    毎週じゃないけど
    剛力彩芽主演の料理人ドラマは面白いよ(*´∇`*)
    せいせいするほど愛してるは原作コミックファン♪
    北川みゆきワールド全開じゃないけど観たり観なかったり。
    もう少し原作のがエロ可愛い(*´∇`*)セクシーさ欲しいかも♪
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)日曜22時30分
    
    
    
    (・∀・)そして誰もいなくなった!
    
    
    
    (・∀・)これしか見てないや(笑)
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    月9
    火曜10時ON
    水曜10時家売る女
    木曜10時営業部長
    日曜9時仰げば尊し
    日曜10時半そして誰もいなくなった
    
    う〜ん
    ドラマ三昧(笑)
  • 6. ひろ○きさん ひろ○きさん
    家売る女
    北川景子が出るから(* ̄∇ ̄*)
    
    営業部長
    
    あと
    江口洋介の里親ドラマ
    
    以上です(*`・ω・)ゞ
    
    
  • 7. ひろ○きさん ひろ○きさん
    あ、ログコメント
    ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 8. やじじさん やじじさん
    えーっと木曜11時のアメトーク
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    ドラマ違うけど
    
    イチオシは
    
    月曜から夜更かし
    
    これが1番好き!( ̄▽ ̄)
  • 10. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    おしん最高~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    板さんのおしんにワロタw
    
    仰げば尊し
    
    そして誰もいなくなった
    
    せいせいするほど…は何度か見逃した
    
    尾野真千子と江口の
    はじめまして愛しています←コレおすすめ
    
    家売るオンナ←めちゃ笑えるw
    
    ONと月9も何度か見逃してるけど見てる
    
    ちな、全部録画で夜中か日中に観てるよ
    
    見逃してるんはなんかで撮れてなかったか
    くろ母に削除されたか(笑)
    

教えてくださいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。