記事詳細

パチンコ

俺だけだろうか?

45 9

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


皆様こんにちはm(__)m




いつも温かい拍手&コメント返事しないのに懲りずに面白いコメント本当~にありがとうございますm(__)m



真、花の慶次を打って思ったこと




俺だけだろうか?



①


蛮頭大虎のどすこい予告を見ると




うわあ~イサコパチンコ台に出演するようになったんだあ
出世したなあ!



思うのは俺だけだろうか?



お前だけだわ
このやろう



②


画面におふうが出てくると




うわあ~ももべえパチンコ台に出演するようになったんだあ
出世したなあ!




思うのは俺だけだろうか?



俺だけじゃねえだろ
このやろう
(またこのネタかしつこいな)



③



まりしてん、の
(漢字変換されない)




な~まくさんまんだあ~
な~まくさんまんだあ~

はっ




な~まくさんまんだあ~予告?



見ると




当たらねえのにいつまでやってんだこのやろう
一生やっとれや




思うのは俺だけでは有るまい




そう思うだろ
このやろう




④



慶次と奥村が小を敵にひっかける




くらいやがれリーチ
を見ると






なあんだ大したことないなあ~俺の勝ちだな
(何が)



そして



慶次大好きなお気に入りの女どもは





当たり外れ抜きにして顔を真っ赤にして喜んでるな



と思うのは俺だけじゃ有るまい(笑)





はあ~はっはっは




最後まで読んでいただき本当~にありがとうございますm(__)m



おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ヨッシー
    
    3番の、なーまくさんだーは確かにその通りだと思う
    あと最後のは、慶次のウインク^_-☆にメロメロクル━━━━(゜∀゜)━━━━!!ってなってるはず
    
    
  • 2. たかはしももさん たかはしももさん
    親分(*≧∀≦*)わーーーはっは(//∇//)
    
    くらいやがれ
    
    は、水量が気になった(//∇//)
    
    
    ダムの放水並じゃあ?(//∇//)
    
    
    なーまくさんだーは、うーん、一生言ってるかも。あれでおばばなんてびっくりだよ(@_@;)
    
    おれはね、慶次が城門突破してる間、おふうはどこにいるんだろ?とか
    
    慶次がおまつをお姫様だっこ風に松風に乗せて夜桜を見に行ったこと、利家にバレたらどうなるのかな?とか
    
    黄金キセルリーチで、おふうが悪者に追われて慶次に抱き上げられた時、悪者が慶次に「その小娘の親か?」って誤解されるんだけど、慶次はおふうくらいの子供がいても不思議じゃない年齢なのかな?とか
    
    イロエロ考えるけど
    
    慶次の豊富な名言もステキ過ぎるけど、治作じいさんの
    「生きていれば、いいこともあるだっちゃね」という何気ないセリフ(* ̄∇ ̄*)
    
    
    感動するなぁ(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)
    
    
    それと、いちゃこ怒るよ、ヤバいよ(*≧∀≦*)
    
    わーはっは(//∇//)
  • 3. やじじさん やじじさん
    あ、俺もくらいやがれ~が気になってた(笑)
    
    バッチリ撮ってるから今度機会があったらのせまーす(´∀`)
  • 4. つげっちさん つげっちさん
    ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
    
    健康っていいね(● ´艸`)
  • 5. こまめまこさん こまめまこさん
    
    (ノ`△´)ノ~~タァーッ!!<花>
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ  ヒャァ~ッ♪
    
    
  • 6. イサコさん イサコさん
    何やと
    
    慶次にウチが出てるんか
    
    やじじくんが撮ったんか(笑)
    
    撮ってないならももちにどんなキャラか撮ってくるように頼むわ
    
    何となく想像つくけど凸(▼皿▼)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    慶次を打った事無いあたしですが、④は是非見たいです( ̄▽ ̄)
  • 8. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ③はよく思う!
    
    あとはコメント控えさせてもらいます(笑)
  • 9. チュカさん チュカさん
    ほぼ・・・同感( ̄ー ̄)

俺だけだろうか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:8台 (L3-K(1/399.6)) 2玉1円貸しパチンコ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:4台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))