記事詳細

パチンコ

(///∇///)

17 17

ゆのみよしさん

ブロガーランキング:-位

前回のブログに沢山 励ましコメ本当に 感謝ですm(__)m 有難うございます (´;ω;`) 自信持って此から 生きて行けます ヾ(=^▽^=)ノ あれから何回も コメを読み返して 家族にも見て貰い 本当に優しい方々 ばかりで良かった て(´;ω;`) 今日のチビ怪獣 今日はデイの帰りに お気に入りの ドラッグストアに寄り道 各々 自分達が 食べたい物を手に 持ちレジへ 長男は会計済みの 商品を袋詰め 次男はレジの方に あーがと言って て行き 2人共キチント見てる なぁ~て思い 成長したなて 思いました (´;ω;`) いつも前置きが 長くて申し訳ない ですm(__)m 昨日の実戦報告 ゆの劇場開演です (*´∇`) 甘慶次当たるし STゲットするも~ スルーばっかり… 唯一の見せ場は 虎柄保留のみです 見づらいですが… 昨日は写メ取っても 大丈夫なホールに出陣 (*´∇`) 1枚位は写メ撮りた かったとです (´;ω;`) 渾身の一撃じゃ~ 違う(ヾ(´・ω・`) 渾身の一枚 (///∇///) 次は上手に写メ 撮りたいです ヾ(=^▽^=)ノ ゆの劇場終演です (*´∇`) 新しくお気に入り 登録して頂いた方々 本当に感謝です m(__)m 此からも楽しく 愉快なブログ書き たいです(*´∇`) 皆様に笑顔のお花 沢山咲き乱れます 様に☆ミ 毎日願ってます (*´∇`) 次は良い報告が 出来ます様に 頑張ります (*´∇`) またねです ♪(o・ω・)ノ))

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 8. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ♪(o・ω・)ノ))
    
    見たぃ保留だぁヾ(´ー`)ノ
    
    今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)
    
    昨日ゎねぶた町内運行で歩き疲れて爆睡だった
    
    30分寝坊しちゃったし…(;・∀・)
    
    今日ゎ稼働してきます
    
    
  • 9. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    コメありがとです
    (≧∇≦)
    
    本当にビックリでした
    ( ; ゜Д゜)
    椅子から落ちるかと
    思ったです
    (^。^;)
    
    皆様の参考にして
    もっと撮ります
    ヾ(=^▽^=)ノ
  • 10. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    盆の助さん♪
    コメありがとです
    (≧∇≦)
    
    本当に難しいです
    (´;ω;`)
    光が反射するし
    もう少し頑張ります
    ヾ(=^▽^=)ノ
    
    本当に子ども達は
    良く見てますね
    (*´∇`)
    
    スマホ…考えておきます
    (。・ω・。)
  • 11. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    しょうねんさん♪
    コメありがとです
    (≧∇≦)
    
    もう~感動と呆気に
    とられたのと両方
    でした(^。^;)
    
    子ども達の前では
    明るく頑張ってます
    (*´∇`)
    
  • 12. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    フクちゃん♪
    コメありがとです
    (≧∇≦)
    
    いかにネタをゲット
    するか日々探検
    (///∇///)(爆)
    
    何事も慣れですよね
    次は頑張って上手に
    撮りますヾ(=^▽^=)ノ
  • 13. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    かりつぉさん♪
    コメありがとです
    (≧∇≦)
    
    そうなんですね
    (*´∇`)
    でもかりっおさん
    ブログ写メ無くても
    十分伝わってます
    (≧∇≦)
  • 14. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    ちなッチさん♪
    コメありがとです
    (≧∇≦)
    
    ねぶたお疲れ様
    でしたm(__)m
    
    ゆのも今朝二度寝
    してチビ達のデイの
    お弁当間に合うか
    ギリギリでした
    (__;)
    
    実戦ブログ待ってま
    すヾ(=^▽^=)ノ
  • 15. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    沢山のありがとで
    すヾ(=^▽^=)ノ
  • 16. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ゆのみよしさん☆
    
     こんばんは(*´ω`*)
    
    今日ゎ
    あたしのログにコメくださって
    ありがとうござぃますヽ(´ー`)ノ
    めちゃ嬉しいデス♪
    
    (〃▽〃)
    ゆのみよしさんのログ
    いつも読ませてもらってマスーー☆
    
    ゆの劇場♪好きですよ(o´∀`)b
    楽しみにしてるんだよ
    (^^)
    
    あたしゎ
    初めての妊娠で
    嬉しさ半分……不安半分(つд`)
    よかったら
    色々教えてくださいね(^^)
    
    ゆのさん
    稼働p(^-^)q頑張ってくださぃねーー☆
    
    コメほんとに嬉しかったデス(*^^*)
    
    よかったらこれからも
    仲良くしてください<m(__)m>
    
    (^-^)/
    
  • 17. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    ちいこさん♪
    コメありがとです
    (≧∇≦)
    
    いつも纏まりが無く
    家族の お馬鹿な
    出来事や へたれ
    稼働ブログですけど
    ね~(^。^;)
    
    何事もですが初め
    緊張するし
    分からない事ばかり
    ですよ
    
    いつでも書き込み
    待ってます♪
    
    頼りないし…へたれ
    ですが分かる範囲で
    お答えします
    (。・x・)ゞ♪
    
    此方こそ仲良くして
    下さいね
    ヾ(=^▽^=)ノ

(///∇///)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)