記事詳細

パチンコ

慶次、浮気してごめんなさい。

32 19

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
こんばんは。


今日はチョイと日中やることあって、夕方から稼働。


しかも、行ったことないチョイと遠くのホールへ。

エヴァ10台。


ヘソ釘の右、わざと曲げてる(>_<)


おれは、こういう店はキライだ。


でも座る。


ストロークで入賞数を増やすのだ( ̄ー ̄)


1K20。

アカンな。

次、22K。

あともう少し。


と、思ってたらインフラ(^o^)


わーい(#^.^#)


…………………撃破数0体。!Σ( ̄□ ̄;)


時短中、当たった(*≧∀≦*)


んで、また即落ち(>_<)


出玉飲まれ、追い金投資。


388ゲーム当たり。


また即落ちのオヤジ背景♪

で、また即落ち(>_<)


はあ~!Σ( ̄□ ̄;)


やたらデータの勝ち数ばかり増える。


また、追い金投資。


5連。


だけど、うち4R2回。いいけどさ。



続行。


500ハマリ後、当たる。

ここまでで投資17k。

エヴァ、連チャンする気ナス(;´∀`)


出玉飲まれギブ(T-T)


今日は最高使っても20Kまで、と決めていた。

フラフラとマカイノハナ(#^.^#)


2K投資。

回るけど、こいつは当たりが遠い。

フン、もう知ってるもんね(>_<)


残金せんえん。


せんえん。

せんえん。


帰ろ、と思って出口に向かう途中、慶次と目が合う♪

当たり3回の609ゲームハマリ台。


チラッと釘を見る。


いつものテリトリーホールより、良さげな感じ。


せんえん

で、いざ参る(#^.^#)(((^^;)

ワンポチ当たり(*≧∀≦*)
オスイチじゃないよ、玉数500円分ね。


毘沙門天ZONE赤、テキスト鉄拳制裁→金文字「傾奇者!」

擬似3から、傾奇者リーチ、天運ボタン



ハズレ!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)


からの、復活。

嫌な汗かいた(((^^;)

rushゲット。

時刻は22時。


しかも、ですよ。


ポポン!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)


うそっ!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)


初めてのポポン!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)


なので、写メがありません(>_<)

内容、OKですか?


………………4連。


また、チュカるかと思った(>_<)


出玉、6000発チョイ。

換金21000円。




1500円勝ち。



負けるより、いいんだけど。


写メ禁止なぁ~


確かに。



なんか、どんよりとして帰りは思いきって高速で帰ってきたけど、ぼーっとして



降りるインターチェンジ


いっこ、余計に走ったのは内緒。



あしたは、真面目に家事をしたり、会社の通信教育したり、喪中ハガキ書いたり



……………すると思う人(*≧∀≦*)!

手、挙げて♪








じゃ、ま、ま、またね(>_<)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 10. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ももちゃん☆
    
    やっぱり慶次愛だね(^^ )
    
    勝ちおめ!(^^)!
    
    降りる所間違えるなんて
    おっちょこちょいなんだから!
    
    でも、そんなももちゃん可愛い(≧∀≦)
  • 11. こまめまこさん こまめまこさん
    ももぴ♪
    
    おはは~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    今日もガンバよ~ッ!!
    
    て…
    σ( ̄∇ ̄;)も…
    自分の車…
    探しまわた事…
    あるけどね~(σ≧▽≦)σ
    ヒャヒャヒャッ…ハズイ(*/□\*)…
    
    
  • 12. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ももちゃん
    
    ひろ下痢てなんや( ゜皿゜)ww
    
    奇遇やね
    俺も昨日2時間ほど
    慶次に遊んでもらった
    いや…遊ばれた( ̄ー ̄)w
    
    勝てばええよ(*≧∀≦*)
    
    家事とか通信教育とか喪中とか
    わけわからんこと言ってないでw
    今日も頑張ってね(*⌒∇⌒*)w
    
    高速での出来事は
    内緒にしとくね安心して(* ̄ー ̄)ぷ
    
    
    
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ろこは
    かなり弱ってるジェ(笑)
    
    ももち
    んと 乙(>_<)にしとくね
    
    んで
    今日リベ(*´∀`*)ノ
    
    慶次
    出したかったよ
    おふぅ めんこかったよ!
    
    いろんな演出写メするつもりだったんだけど
    内容がないもんで(笑)
    
    愛が足りんかったってことで
    気持ち 切り替えるっちゃ!
    
    ももち
    今日ドジしないよーに
    勝ってこーい
    (*´∇`*)
  • 14. なとちぇさん なとちぇさん
    家事とかなんとかしないと思うよ(゜∀゜)
    
    
  • 15. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    エヴァ、マカイおつ(;_;)
    けど慶次500円で当りから勝ちオメ
    あっぱれ~☆⌒☆(*≧∀≦*)
  • 16. shandyさん shandyさん
    ももち勝ちオメ
    
    あれ?(‥;) 私くろのんとこで乙って言っちゃた(^^;)
    
    捲ってたのね
    
    インター通りすぎ(笑)何してるの(・ω・)
    
    意外とそそっかしいのね(・∀・)って私に言われたくないか~(・ω・)(笑)
  • 17. 伝之助さん 伝之助さん
    慶次で捲りおめ伝とう\(^o^)/パーン
    
    甘のように当てるなんて
    すごすぎる(≧∇≦)
  • 18. たかはしももさん たかはしももさん
    よっちゃん(*≧∀≦*)
    
    うん、慶次愛だね♪
    
    ログ載らないけど、慶次やったよ(#^.^#)
    
    
    ずくぴたも経験あるんだ(#^.^#)
    わーい、仲間♪
    
    
    ひろ下痢(*≧∀≦*)
    
    今日は慶次やったよ(#^.^#)
    
    家事はみんなやった( ̄ー ̄)
    
    
    ろこ(*≧∀≦*)
    
    ドジはしなかったけど、疲れたじぇ(>_<)
    
    
    なとぴつ( ̄ー ̄)
    
    うちの旦那キレイにしてないと怖いから、帰ってきたから、ソッコーでやった(汗)
    
    
    パンダちゃん♪
    
    あっぱれじゃないよー(>_<)
    はぁ~溜め息(>_<)
    
    
    しゃーしゃー♪
    
    事実上おつだから、いいのだ( ̄ー ̄)
    
    ほんとにドジなのさ(>_<)
    
    
    伝ちゃん、たまたま。
    
    いつも釘閉めてるし、ツンデレ(>_<)ありがとう。
  • 19. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ももち様
    
    勝ちおめ~\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    確かにぼ~としてたら一個先行くわな~(゜∀゜;ノ)ノ(笑)
    
    オイラもやった経験アリなのは内緒で~(▼∀▼)У‐(笑)

慶次、浮気してごめんなさい。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:4台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6))
  • ゴードン祖師谷店 東京都世田谷区祖師谷 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1.25パチ:3台 (L3-K(1/399.6)) 100円/118玉パチ:11台 (L3-K(1/399.6))