記事詳細

パチンコ

そして カモ…は途方に暮れる~懲りないカモ…の 又 やっちまった日記( ̄▽ ̄;)~

48 38

真弓クンさん

ブロガーランキング:-位
こんにちわぁ~♪(*^_^*)

今週は 1日休みだから
夜勤明けの 19日(木) 出陣致しましたぁ~(≧∇≦)


12時半  マイホ③ ホールイン

真・慶次… 満席 (T△T)

スロの バラエティーを 見ると 修羅クン空♪

当日0回  1回転(笑)
①63G
連舞×3(直江)
準備中 慶次気合い→+修羅10 
戦鬼20/修羅10スタ♪

スルー   ( ̄▽ ̄;) 88枚

②324G
カブキブレイク
戦鬼30スタ  +戦鬼30
6セット 683枚

ちょこちょこ 乗せは あったんだけど
強チェで +戦鬼10とか 5とかさ~( ̄O ̄)
それでも 550G位 廻したトコロで
真・慶次 3台空いたので 移動
-800枚


空3台中 1番左ハジ台に 着席

前日14回  前々日18回
当日18回(5連、4連、7連、単)
全部 400回転以内で 来てるし 悪くないハズ♪(^O^)

右隣は ハマリ~13連中
13連で 即ヤメしたから 移ろうか 迷ったけど…
ヤメたら 次に 座ったオジサンが 即 ラッシュGETで 17連…( ̄▽ ̄;)


いつもながら ココロを 無にして
修行僧に なった 気持ちで廻す 廻す…( ̄O ̄)


①656回転
赤保留テキスト(鉄拳制裁)→一発入魂×2→天下無双レインボー→悪馬見物→黄金キセル→四四四
5連


②147回転
キセル チャレンジ 赤ボタンで成功♪
5連


右隣の台は 13連→17連で 空きのままだったけど
友達同士の 兄チャン2人が 並んで 着席

慶次を あまり 打ってない様子で
赤が 出た位で
「オォ~♪」
「キマシタ~♪」 大声で喋りながらで チト 参った( ̄O ̄)

けれど 当然 当たる訳もなく…
その後の 沈黙…が ミョーに 可笑しくて
笑いを 堪えるの 必死だったわ~ (≧∇≦)


その友達同士の1台が当たり
10秒もせずに ワタシの右隣である もう1人の台も当たり
1分程 遅れて ワタシの台も 当たる

最初に当たり→月見酒
右隣→ラッシュGET
ワタシ→ラッシュGET


③522回転
蝶保留→カットイン→黄金キセル
通常中 やっと見れた蝶保留で ゴージャスな展開から ラッシュGETするも…


ヤっちまった… ( ̄▽ ̄;)
あーっ!!と思ったら 即当たり…

悲しく ST100回転を 1騎駈け (T▽T)


初当たりや 連チャンとかは 自力で どうするコトも 出来ないけど…
ラッシュでの ヘソ消化は 回避て出来るコトだから 悔しさMAX (~ヘ~;)

でも 蝶保留の後に 保留は入れてなかったのに…
リーチ中にでも 弾みで 1個入っちゃったのか…?(--;)



右隣が 景気良く 又しても連チャン♪する中… 気を 取り直して 続行 o(`^´*) 123回転 赤保留~大武遍者ZONE→これでもか~の金絡みをハズシ…(--;) ④185回転 天運ボタン→キセルで ラッシュGET♪ 3連 時刻は 22時半 -2000発で 終了 ( ̄O ̄) せめて 後 1回 16Rが 来てたら トントンだったのに… ヘソ当たりが 悔やまれたけど まっ ヘソ消化しなくても スルーする時も あるしね ヤっちまったコトを クヨクヨするなんて 漢らしくないやな~( ̄▽ ̄)ゞ 右隣の 勢いに 敗けたけど 初当たりは 全部 ラッシュGET出来てるし… 悪くはなかったと思う (*^¬^*) 又 頑張るさ~♪ 色んなコトを 話したり 励まし合って来た 大好きな 同志の方が 又 1人 サイトを辞めるコトに なりました (T▽T) 寂しいけれど 本人が 望むなら 仕方ないですもんね 1枚 その方の為に 撮った写真が あったので 載せます。

螢の ムフフ~ショット♪ もなパパサン♪ 焔の頃から 本当に お世話になりました <(_ _*)> 又 気が向いたら 戻って来てね (*^_^*) いつでも 大事な 同志の皆さんが 笑顔で いられますよぉに ε=ε=(≧▼≦)ノ ファイト~♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 29. うーぞさん うーぞさん
    いいねぇ~O(≧∇≦)O
    
    「見える」か「見えない」か?
    そこが「男心」を惑わせる(≧▽≦)
    
    「モロ見」反対(笑)♪
  • 30. 真弓クンさん 真弓クンさん
    みんなぁ~♪ コメ ありがとうございます (≧∇≦)
    書き方が 悪くて…
    勝ち敗けが わかりずらかったみたいで スマンこってす <(_ _*)>ペコン
    スロ パチ共に Wオツやったぁ~
    (*^▽^*) ガハハ~
    でも 楽しかったから よっしゃ~♪です (*^_^*)
    
    あすサン♪
    元気で 楽しく♪が 1番だね
    ハイパーちゃんの スマホ…
    どうなったのかな?
    今や…なくすと 本当困るものの №1だよねぇ(T▽T)
    
    バースさん♪
    2号パパは まだ機種別のコーナーだけしか 活用してなかった頃からの 同志だから
    とても 淋しいです(T△T)
    でも バイトに 本業に そして 息抜きの チャカパチに…♪元気で 過ごしてほしいと 思っとります(*^_^*)
    
    ごんちゃん♪
    しっかり 敗けとるんよォ~(笑)
    紛らわしい 書き方して ごめんね
    でもね スゴク 楽しかったから♪
    次 又 頑張るよォ~(*^▽^*)
    
    こまめチャン♪
    NHKの 時代劇ドラマ
    ワタシも 楽しみにしてるよ♪
    主役は 慶次の 息子だったはず!?
    慶次役がねぇ~
    阿部チャン♪とかの方が しっくり来るなぁ~(笑)
    
    続きィ~ 参る  (☆∀☆)
  • 31. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ボブちゃん♪
    通常時の 蝶保留…なかなか見れなくてねぇ(--;)
    隣台とかでは 見てたけど…
    でも ハズシも 見てるから やっぱり 最後まで ヒヤヒヤしちゃうよォ~( ̄▽ ̄;)
    通常中の 虎保留も まだ 見てないから 早く見たいなぁ~(*^_^*)
    
    かぴちゃん♪
    もなパパさん♪
    しばらくしたら 又 元気に現れて欲しいネ♪(*^_^*)
    写真はねぇ~
    女が あの写真撮るのは どぉ~なの!?って 思われるよねぇ(笑)
    
    きよチャン♪
    ラッシュ入らなきゃ 始まらないもんねぇ…
    ワタシは 朝イチ以外で 打つ時は
    その日 確率以内で ショボ連でも ちゃんと ラッシュに入ってる台を 選んでるよ(*^▽^*)
    
    ももちゃん♪
    ヤっちまったよ~( ̄▽ ̄;)
    しかも 2回目だよ~(--;)
    油断も隙も あったもんじゃないよなぁ…(笑)
    ガロでも 結構 ヤっちまったコトは あるけどな…( ̄O ̄)
    お互いに これだけは ホントに 気をつけなきゃ…だネ♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψダハハ~
    
    Pチャン♪
    勝ちを 目指すならさ~
    頃合い見ながら 浮気は 必須だよォ~(笑)
    来月になれば 少し 家業も 落ち着くのかな~?
    今 1年で 1番 忙しい時期だもんねぇ…(--;)
    頑張りィ~(*^_^*)
    
    続き 参るぅ~( ☆∀☆)
  • 32. 真弓クンさん 真弓クンさん
    よっち♪
    ヘソ落ちは 辛いよなぁ~(--;)
    自分の お馬鹿さに 落ち込む瞬間だぜぃ~(T▽T)
    それでも ラスト1回迄 引き戻しを 諦めるないで 廻すぜっ♪
    諦めたら 楽しくないからな~(*^▽^*)
    よっち♪も ガンバだぜっ(*^_^*)
    
    蒼ままチャン♪
    うん ずっと 略慶次onlyで来たワタシも 今作には ぶったまけた!? ( ☆∀☆)
    慶次を 楽しい♪って 言葉を 聞くと 嬉しくて 又 涙目に なるぜぃ♪(≧∇≦)
    
    あさやん♪
    MAXで いかに 低投資で 当たりを引くかは 1番 ワタシも重要視してる(*^_^*)
    初当たりを 沢山引ければ 連チャン♪のチャンスも 増えるしネ♪
    頑張ろうネ♪ (*^▽^*)
    
    ひろっち♪
    1パチに 入ってから 楽しんだ方が いいと ワタシも思う(*^▽^*)
    ワタシ自身では 今までの MAXの中では 1番 捲りがきくとは 思っているけど
    それでも ヒサンな展開も 何回も 喰らったしなぁ~(--;)
    慶次には 美男 美女が 多いで~(≧∇≦)
    あの写真は スロの修羅だけどネ♪(*^_^*)
    
    しんサン♪
    ワタシは 釘が 読めんから
    いざ 右打ちになって
    なかなか 電チュー 開かず~とか あるんよォ~( ̄▽ ̄;)
    普段は 色保留入ると 止めてはいるけど…
    まさか!?(;゜0゜)の瞬間だねぇ(T▽T)
    
  • 33. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ロザちゃん♪
    うん 仲間が 去って行っちゃうのは 淋しいなぁ(T▽T)
    リアで 元気でいてくれるのを 願うし~
    気が向いたら 又 顔出して欲しいネ♪  (*^_^*)
    
    かずりんチャン♪
    ありがとぉ~(≧∇≦)
    謝ったりしないでよォ~
    結果は オツでも ワタシは 大好き台を 打った時は いつでも 満足感で イッパイだし♪
    又 次回 頑張ろう♪って キモチに 燃えてるからネ♪(笑)
    なかなか 毎回は 勝てないけどなぁ~
    でも 楽しめて 納得出来るよぉに お互いに ガンバだよォ  (*^_^*)
    
    伝ちゃん♪
    せっかく 手にしたチャンスを 棒に振るのは 悔しいね(--;)
    ホント 気持ちの切り換えは 大事だネ♪
    ワタシも ヤラかしても 次回転から 次の当たりを 目指してるぜぃ♪(*^▽^*)
    ポジティブ♪で 行かんとだよネ♪ (≧∇≦)
    
    南っち♪
    頑張ってる人への 明日への活力♪に 少しは なったかな~(*^_^*)
    じゃあ 今度は 胸元 ぼよよ~んver…の写真を 撮るかな♪
    戦国時代だからさ~
    ビキニ姿は ないんだけどねぇ~(笑)
  • 34. 真弓クンさん 真弓クンさん
    シュラさん♪
    ありがとぉ~
    慰めてくれようとした?(≧∇≦)ウレシイ~♪
    ココロ…折れる展開も 多々アリだけどさぁ
    やっぱ そこで 沈み切ったら 慶次打ちじゃ ないもんネ♪(*^▽^*)
    ヤレルとこまでは 頑張るよォ♪  (*^_^*)
    
    マユリンちゃん♪
    ガロでも 何回か やってるわ~(笑)
    まったく マヌケで ごじゃる(--;)
    うん 気持ち どんどん 切り換えて いつも 夢を 追ってるよォ♪
    だって 懲りないカモ…だからねぇ~(*^▽^*)
    辞めてしまった人達も
    今 話せる 皆も…
    笑顔で 毎日を 過ごして 欲しいな~と 思ってる♪
    モチロン 自分もだし マユリンちゃん♪もだよォ~(*^_^*)
    
    こゴットちゃん♪
    こゴットちゃん♪の マイホでも 真・慶次は 人気なんだねぇ~♪(≧∇≦) ウレシイ~
    フフフ…
    もし パチも 打つのなら 1度は お試しあれ♪と ワタシも 今作は 云えるわ~(笑)
    凱旋も入るし…
    又 身体が 1つじゃ 足りなくなりそうだネ♪ (*^▽^*)
    
    ロコちゃん♪
    本当に 日々 イロイロ ありィ~だ
    周りを 見渡せば みんな 頑張ってるねぇ
    でも みんな きっと 様々な 悩みを 抱えてるはずだよ…
    それが ヒトだからなっ♪
    ロコちゃん♪(*^▽^*)
    ワタシも 応援 しとるで~(*^_^*)
  • 35. 真弓クンさん 真弓クンさん
    パーカーさん♪
    実は かなり うるさくて…チト 参ったけど
    それでも 台の扱いは 丁寧だったし♪
    何より 楽しそうに 打ってくれるのは 嬉しかったんだぁ~(*^_^*)
    もっと 慶次を 好きになってくれるかな~♪とか 願ってしまうのよん( 〃▽〃)
    
    にゃこちゃん♪
    うん そうだよねぇ~
    何とか ラッシュGETしたら 後は 連チャン♪してくれなきゃね
    後が キツイもん…(--;)
    STでの 2桁連 万発overから 夢を 目指して 行かなきゃネ♪
    お互いにだよォ~ にゃこちゃん♪  (*^_^*)
    
    フクちゃん♪
    間なんて 全然 抜けてないってば~(≧∇≦)
    ワタシ自体…ゆっくりな時間の中で 生きてるから(笑)
    だから 大人になるのも
    返コメも ゆっくりなんよォ~
    ( ̄▽ ̄;) ゴマカシ キレルカ~
    フクちゃん♪は とっくに 同志やろ~
    ワタシに とっても 他の皆に とってもだよ♪ (*^_^*)
    
  • 36. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ぱるサン♪
    復活~ 明日への活力超MAX~
    そして 新しい スタート
    オメ 尽くしだぜぃ♪(≧∇≦)
    これからだって イロイロ あるだろうけど
    家族が いるんだもんな♪
    んで ここの 皆も いるもんな♪(*^_^*)
    
    前進 あるのみだネ♪
    
    う~ぞの兄貴♪
    やっぱ チラ見だよねぇ~
    ワタシも 男なら そう思うぜぃ  (≧∇≦)
    じゃあ ワタシも 惑わせる!?
    迷ショットを 頑張って 撮ろうかな~
    今迄は 自己満足の 漢の写真ばかりだもんな…(笑)
    日頃 お世話なってる 皆様の 眼福♪写真…
    がむばりマッス~o(`^´*)
  • 37. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    真弓さん
    コメありがとう(≧∇≦)
    私もその後でるかなぁって
    思って頑張ってみたけど
    心が折れちゃって(T_T)
    
    あのあと300ぐらいで
    5連してたみたい(@_@)
    
    なんか私当たらない台を
    選ぶのが上手…(≧ε≦)
    そんなのヤダ~(ToT)
  • 38. P乃介さん P乃介さん
    真弓さん!
    わざわざコメありがとね(^-^)
    
    自業自得なんだけど、板を放置してしまい、ある人を傷つけてしまいました(>_<)
    本当はね、臨機応変にすれば済む話なんだけど、あたし不器用だから、この人にはコメしてあの人にはしないとかできないのよ(>_<)
    理想はみんなにコメして、板も入ってなんだけど、それにはあまりにも時間が足りなくて(T ^ T)
    だから、みんなのlogはちゃんと読んで拍手してるよ(^-^)
    で、コメめ全く行かないんじゃないし、行くときは行くね(^-^)
    今は、失敗を取り戻したいので、板を中心にがんばろうと思います。(^-^)
    これからも、よろしくね(^-^)

そして カモ…は途方に暮れる~懲りないカモ…の 又 やっちまった日記( ̄▽ ̄;)~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:4台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:12台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:6台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:9台 (L3-K(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:6台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6))