記事詳細

パチンコ

強い台 (^^)

21

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
昨夜に眠いながら書いた、ひさびのパチンコ立ち回りや稼働の語り。(笑)



(o^ O^)シ彡☆





ひさびの語りだたね。(笑)


ヌーなりに、↑そんな語りに距離を置いていたらいたでね、



妙に新鮮だったぉ。(o^ O^)シ彡☆




まっ、それもblogを楽しむヌー的な秘訣かな。




楽しみ方は様々だからね。



そんな調整は自分でするしかない。(^^)




それにあわせて、ついでに釘の調整が出来たらいいんだろけど



そればっかは無理だ。(笑)



( ̄▽ ̄;)







で、信じるか信じないかは読む方が決めてくれてですが




やっぱヌー読めてます(笑)



(o^ O^)シ彡☆





2月も稼働はしてるので気が向いたら載せるつもりですが



まずは、昨夜の稼働をば



3に座るも違うと感じ、4に座った。



↑これは見切りをヌーは基本早くにします。



ケースによるけど、目安は3英世さんが妥当ね。



タイミングと反応を見てるのが理由ね。




4に座って、割とすぐに熱い演出、2回きた。








どちらかが当たってよくない?!だったラベル



いや、レベルね。(苦笑)




( ̄▽ ̄;)





ん??と思いながら、携帯lineをいじる。



一息ついて



ヌー的には、んじゃ、あと50回転ぐらいは様子を見よう!と決めた。




改めて回した30回転ぐらいしてから



いきなりきたさ。(笑)(o≧▽゜)o



後ろをみていたから、よそ見していた流れなんだけどね



発展が馬


天運ボタンバイブ



傾奇御免で昇格。



これ外したらタイミング的にはヌー撤退ラベル



いや、レベルね(笑)



(≧∇≦)





隣のお兄さんが、その流れを余りにも凝視してるからあえてせず。



(≧∇≦)




それが確変ゲット



確変、終わりそうな時に



『慶次どのボタン』



これ↑ヌー数回みてますがはタイミング合わず撮れてないっちゃ



これ、かなり意外な時によく出ますよ。



通常含めね。



で、伸びると思ったら5連(;゜0゜)




出玉は5千発ていど。(数字は6千ていどだった。)


あれってのが本音。




2が当たりが終わったから……かな。(笑)







いわゆる連動ね。








にしても……と回していたら



147回転目で赤ヴィジョン発生、ボタン赤



台詞上下金



群が出たような、勘違いかもだけど



そこからキセル出て、



以前にblogした、蒼天の拳を思い出すじいちゃまに。







かなり複合してる流れだけに当てたいと思ったら



更に赤ヴィジョン出たから確信したな。(笑)



(o^ O^)シ彡☆





通常保留だからね、この当たりが。(笑) 演出複合しまくりだけど、 通常保留だから。(笑) 笑えちゃう慶次。 (≧∇≦) で、それがまた確変 笑えたのが、それがまた2も当たる。 2は単発だたけど。 まさしく兄弟の関係ともいう。(笑)

これ↑16連と最初の当たり通算で21ね。 数字は2回目の初当たりの数字 流したのは結果、こんだけ~。

かなり皿の玉が確変中減っていた台だったから 釘が悪かったのは、釘が読めないあぽたんヌーたんでもわかる。(苦笑) ( ̄▽ ̄;) 強い台と化したのに3万発行かないのが、 今のホール現状の1つだね。 増税前なら3万発台のような体感はするんだぁ、今でもね。 まっ、変わってしまったことをとやかく言っても仕方ないから それをも頭に入れてさえいれば楽しめるっちゃね (o^o^o) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1.12パチ:3台 (L3-K(1/399.6)) 0.44パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 0.22パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (N2-K(1/99.90))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6))