記事詳細

パチンコ

台の挙動

36

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
覚えてる時に書いておきます。 



後回しにするとヌー悪気なく忘れちゃうから。(笑) 


↑自分はホールに行けば、当たりの流れやら、見た光景はほぼ覚えてるのだけどね



日常モードになると、頭が切り替わるせいか、その脳部分は一旦閉鎖されちゃうみたいだぉ。(笑)



(≧∇≦)





先の稼働blogに稼働は書いてます。




今回は具体的な背景をば。



(^^)





2に座っていた人、顔見知り。 



3にヌー座るも



2が良さげで、ヌーは回さず見てた。 



2の人が止めるから良かったら座る? と言ってくれたんだけど 



どうもヌーはピンとこなくて、そんなこんなで4に移動したの。 



2はデーター見ると



確率以内で全て当たりの単発続きだった。






その後、2には人が座ってね 



赤保留音は聞こえたから、それで当たったわけ。



ヌーの座った4は稼働blogにも書いたけど



熱い演出外したわけ。



それも間隔があかない間に2回ね。 




( ̄▽ ̄;) 





だから選ばれないのかなぁ……と思えたりしたの。 





( ̄O ̄)




んでも、流れからは



当たるならヌー台に来る可能性にかけて



30回転ぐらいは様子を見ようと思ったわけ。 




したら当たったわけ 





まさしく連動してるでしょ。(笑) 




(^^) 




だから終わる時期も、よほどぶっちぎらなきゃ、ほぼ似た時期になる。 




2は9連 およそ9千発ぐらい 



4は5連 およそ5千発ていど。 




2が強いなら、そこからも伸びる。 



だけど、ヌーは2は まぁ弱くはない台と読んだ。 




ヌーが選んだ台は 単発 6連台。 



このホール、↑そこから夜に伸ばすパターンがあるホールでね 



昨日は、ヌーはその台と化すると読んだわけ。 



パターンは様々だから、頭に入れて 



そこは都度、ホールの様子をみて



感覚で引き出す感じだから 



なかなか人には伝えられない稼働になっちゃうの。 



(≧∇≦) 




ましてや、見る人が見たらヌーの書いてることは 



完全なオカルト(思い込み)なわけで 




だからこそ、誰にでも真似が出来る稼働ではないでしょ 



(≧∇≦) 





書いてる意味がわかる人にはわかるってのは そうゆう意味で 



オカルトと俗に言われてる、



当たりの流れやら連動やら強さやらを 



わかってる人じゃないと 


ヌーが書いてるのは単なる、思い込み(笑)




ある意味、暗号(≧∇≦)




大袈裟に言えば



オカルト稼働の、これは宿命かな(笑) 




なわけないか。(≧∇≦) 












にしても……



なんのこっちゃ(笑)(o≧▽゜)o




眠くなってきたから、頭が働かない。 




こんなオカルトblogで良かったら 



また読んでくだしゃいねん 




もう、寝ます。(^^) 





 


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:4台 (L3-K(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:35台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • テキサス門真 大阪府門真市宮前町 4パチ (L3-K(1/399.6)) 4パチ (N2-K(1/99.90)) 1パチ (L3-K(1/399.6)) 0.2パチ (L3-K(1/399.6))