記事詳細

パチンコ

バカな、2日で-  12万だと!!

21 2

Tifさん

ブロガーランキング:-位
仕事も大部落ち着いてきたから、最近パチをやれるようになりました。

一月は+22万となかなかの結果。
調子こいて慶次に突っ張ったら、2日で12万負けちまいました(  ;∀;)
ラッシュは入るんですよ、でもね、初当たりに最低5万使うんで少しくらい連しても取り返せないんですな。

昨日 初当たり8万使用 回収3.5万
昨日 投資9万 回収2.5万

最低700回さないと当たらないなんて勝負にならんですよ。

しかも4~5連程度じゃ焼け石に水だし。


また去年みたいな連敗街道にはいるのかなぁ。

ここらで少し冷静になって、またアマで少しずつ取り返そうかな。


あと、今日はおみくじ大吉でした。



どこが大吉やっちゅーのよ。

おしまい。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    TIFさん初めましてm(__)mそれアルアルですよ(^o^;)私も1月はイチパチで70000発やられましたよ(+_+)四円で勝ちは続かないのに負けは続きます確変ワンセを繰り返しましたね(T_T)
  • 2. Tifさん Tifさん
    あさやん2分さん、コメントありがとうございます。
    今までだと「当たるけど続かない」ってパターンだったんですけど、今回は「続くけど投資がかさむ」という感じですね。
    熱くなったらダメとは思ってるのですが、打ち始めるとどうしても全ツッパになってしまって。
    次はなんとか勝ちたいです。

バカな、2日で- 12万だと!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 500円/116玉パチ:3台 (N2-K(1/99.90))
  • スーパーセブン生麦店 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (M2-K1(1/259)) 4パチ:1台 (N3-K(1/99.9))
  • テキサス門真 大阪府門真市宮前町 4パチ (L3-K(1/399.6)) 4パチ (N2-K(1/99.90)) 1パチ (L3-K(1/399.6)) 0.2パチ (L3-K(1/399.6))