記事詳細

パチンコ

よっしゃー!初2勝以上

19 0

ぱちんか改さん

ブロガーランキング:-位
スーパームーン明けの本日単発大将を卒業することができました(^O^)♪。

写真を送信したけど、ファイルに画像がない!。
(あんなに、写メ撮ったのに…)
ガラケーの写真だから登録されないのか?

さておき、本日も真・花の慶次を実戦、投入8.5kのところで(加賀編)緑保留、佐々成政がきぇーい!と保留を叩き赤に変化。花疑似した後、キセル、末森城から信長の甲冑を着て突撃する演出!六六六で当たり、秀吉の前でも傾き通しST獲得…が(;゜0゜)また、いつものようにおとなしい慶次台
残り72回転のところで、デモ出し作戦。オカルト発動!真・花の慶次のタイトルが終了し慶次が酒を飲むところで打ち出す

すると…青保留、緑保留まで発展しリーチがかかり、天運ボタンが出るもスカっ
燃えろ♪燃えろ♪お~とこ~意地を見せ~てや~れよ~♪

残り30となったが保留の色の変化がいつもより激しい、一発打ちに切り替えようとした矢先、緑保留が出た瞬間ハンドル震動、赤保留に変化そのままリーチ、天運ボタンの奥の文字が初めて見る金色?これいけるか?と天運ボタンをpush!

パキ~ン♪と見事に当たりここで写メ撮りまくり、他の人から見れば変な人にしか見えなかったと思うf(^^;
御免ボーナス4R獲得!
初2勝目

次のSTの時もおとなしい慶次台にオカルトを試すが、リーチまで発展するもそのままST終了( ̄▽ ̄;)

目標の2勝を達成したし、箱の1300玉程台に流して帰ろうと打ちはじめ、箱の半分位投入したところで、ハンドル震動緑保留から捨丸の炮烙玉 SP! そのままオババのリーチ(なーまくさーんまだ~のヤツ)になるもハズレるがその後、背後の家紋の役物が完成、箱の色赤、ボタンが赤に点滅!長押しして前田家の家紋完成しキセルボーナス!
傾・奇・者すべて達成し再びSTへ

そして、ここから…傾奇者慶次が目を覚ます!。

一騎掛けモードを選択、残り70回転になる前に、当たりがいっきに8連発!。そのうち、天下無双=真・花の慶次初の16Rを3つ獲得o(T□T)oめちゃくちゃ感動と写メ撮りまくり♪

練習してた止め打ちと、オーバー入賞打ちを使う時がキター!(T▽T)「えぇ感じや~、えぇ感じや~、えぇ感じや~」

京都編に戻したとたん減速すぐに残り70回転となるが、オカルトデモ出し打ちをし、ほぼ御免ボーナスだったが7/7を達成!再び、一騎掛けに戻し打ちはじめると、
城門到達!懐かしいピロピロ確定音!久々に見た虎文字(激熱じゃ~!、大義であった、慶次!、慶次殿)
達成しなくても(ゲージが貯まらなくても)城門突破!と大ふへん者!残り70回転前後でデモ出し、城門突破、大ふへんアップ(16R)、またデモ出しと…ホールスタッフに止められる閉店時間まで打ち続け…。

最終的に
当り30
継続29
出玉回収40286玉でした。
助言していただいた、全ての皆様ありがとさんでした\(^_^)(^_^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

よっしゃー!初2勝以上へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:12台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:6台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6))