記事詳細

パチンコ

久しぶりの傾奇者1

10 0

ぱちんか改さん

ブロガーランキング:-位
本日は、午後からマイホへ(^-^ゞ

義風がバラエティー降格したため久しぶりに真・花の慶次を打ちにいざマイホに行くと、どの台とも400~500回転オーバー(唖然)さすが休日!?って感じ?。
しかも、どの台も単発や当たり無し状態…。
今日は、夕方あたりから出すのかな?(´Д`)

それにしても、席が空かないので、甘慶次の方を見に行ったけど満席御礼!

牙狼のシマに行くとこれまた満席!しかも何台か故障中(汗)皆さん激しいからね…バシバシッ!ガン!って台揺れてるし( ̄▽ ̄;)

再び慶次のところに行くと、1台空いたので席を確保!台の状態は、当2・確変0・現在回転数552と典型的なハマり台だが、この台しか打つ台がないのでとりあえず稼働開始(^-^)

1K平均21.5回転とちょっと回りすぎじゃね?ってくらいの良調整。だがメチャ静かな台…。坦々と保留を消化していく(^-^;
何も起きないので、台を休ませトイレに行き、飲み物を購入してから再び打つと1発目いきなりキーンと金襖からセリフ赤、金(疑似1)次にテンパイするも中央におまつ様♪(花疑似2)この最中に骨の吹き矢保留赤に変化セリフ金、金! 中央の役物閉まった!!さて何が来る?できたのが、くらいやがれ(T▽T)しかも普通のやつ、だが希望はあるセリフ赤だしねそしてpushボタン赤点滅、押すとキラキラ~ンと蝶柄!これ行けんじゃね?とオシッコの行方を見ていると普通にハズレ(-_-)

気をとりなおして、打っていると、いきなりの天運ボタン押すと慶次カットイン、花疑似2回目に骨さん吹き矢保留蝶柄に変化、いい仕事します!またも天運ボタン傾奇者の役物可動!そのまま傾奇者伝説?に行き例セリフ「虎は何故強いと思う」最後天運ボタンしかもパラメーターゆっくり(^-^)

今度こそもらったね(笑)と、「元々強いからよ」と自分でセリフ言いながら天運ボタンを押すとぱしゅ~ン

ん!?(・o・)

骨:「本当に強くなるまで出直してこい」だったかな?
一瞬何事かと思いましたが普通にハズレていました。
(`Δ´)骨!てめえこの野郎!!と心の中で叫びながらも気を取り直して打つことに…。

また、静かになってきたのでタイトル画面に戻し、トイレに行き他のシマを見学してから打ちなおし

そこから、末森、毘沙門ZONEに入るもリーチ、ストーリーとも最終まで行かないので、またも休憩(-_-)に入る。

つづく

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの傾奇者1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 500円/116玉パチ:10台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:35台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))