記事詳細

パチンコ

7月21日…久しぶりの慶次で記録更新

21 8

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
みなさま…お久しぶりです

最近、携帯で慶次スロに夢中なもんで

7月はずっとスロを打ってました
未だに両手打ち

で…今日は先月末に66000発overした
真・慶次を1日ブン廻し

当たりは早く110くらいにコレ

自身2度目のニューギンロゴ これが⑥連 で…次が180チョイで成政が保留を緑にして そのままキセルボーナスチャレンジ→成功 これが⑧連 ここまで当たり14回(4R×5回) 持ち玉は14000発over まだ時間早いし、もちろん続行 あっという間に800超えた そしたら7テン→天運ボタン→強カットイン… アタシ、7テンハズしたことない 『きたっ』 …が、大喧嘩から発展なし でも、アタシ自信あった ん…ハズレ でも、アタシハズしたことないから 必ず復活すると思った もちろん確定ぢゃ~ないから ハズれる事も当然あるだろぉ… でも… でも… 絶対当たると思った でも…ハズした そこから一気に アタシも慶次も 赤保留だろぉが 金が絡もぉが 毘沙門天だろぉが 傾奇者リーチも大フヘンも松風リーチも… なにがこよぉが当たらない ただ…キセルと蝶柄は一度も出なかった で…1300超えた時に16時過ぎ さすがに休憩 休憩から戻り今までのは忘れよぉ と気持ちを入れ替え再開 で22時15分に止めました

自身最高記録更新 2420ハマリン もぉニューギンロゴと虎柄しか信じません まぁ~当たらなかったけど カッコイイ慶次はいっぱい見れました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    ニューギンロゴすごい(≧∇≦)パチパチ
    捨丸仕事するなぁ
    
    と思ったら
    
    2400ハマりΣ(゜д゜lll)
    怖すぎる((((;゜Д゜)))))))
    
    おつでした(T ^ T)
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    あいちゃま
    
    幸先良かったのに
    
    ひとりで 2400ハマリん
    
    お尻痛くなりそ
    
    当たらない時わ何きても当たらんよね
    
    次回 ガンバロp(^^)q
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    プレミア
    初めてみました!
    
    ん?
    
    2400
    
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    お疲れ様でした
    
    何のワナ(笑)
    
    次は
    2400連で!
    
    ンナワゲデネーダロガ(笑)
    
    んや
    できるかも
    o(^-^o)(o^-^)o
  • 4. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    伝乃助サン
    
    捨丸の仕事はあれだけでした
    
    いやぁ~MAXの恐ろしさを実感しました
    
    しかし、あそこまでハマリンするとは
    思ってなかった
    
  • 5. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    コジピィちゃん
    
    キツかったよぉ~
    
    お尻ってか、パチで
    エコノミー症候群になりそぉだよね
    
    今日はガロってくるね
  • 6. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    ろこどーむサン
    
    ありがとぉ
    
    ニューギンロゴは保留に付いた時
    『ニューギン』って言うんだよぉ
    
    しかし…7テンハズした後から
    明らかに何かが変わった感じ
    
    罠だったのかぁ
    
    うん、次は2400連
    やっちゃうよぉ~
  • 7. やじじさん やじじさん
    あいちゃん
    
    ども
    
    見返してました(。_。)φ
    2400ハマりって…
    
    流石は天下一のハマり者
    
    出玉の高低差ありすぎてなんもいえねぇ~
    by北島やじ介
    
    今度は
    みぎひじ
    ひだりひじ
    交互に見て~
    の
    2700回転
    目指して頑張ってね(笑)
    
    
  • 8. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    あいちゃん
    
    見た見た2400ハマリン
    ある意味そこまで打てたあいちゃんに
    天晴れだょー( ;  ; )
    
    怖〜い

7月21日…久しぶりの慶次で記録更新へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (L3-K(1/399.6)) 1パチ (L3-K(1/399.6))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:9台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:10台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))