記事詳細

パチンコ

【続】蝶柄の呪い((゜Д゜ll))

70

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
写メ整理してたら
2時間以上経ってしまった(^^;


最近なんちゃってケイラーの
いエロ~だよぉ\(*^▽^*)/


まずは一昨日4/3稼動


イロイロ試し打ちし
3台目の慶次
こりは前日1350廻した
蝶柄保留外しの台,,,


ワンポチ3回転
忍ステ、金オーラ?!Σ( ̄□ ̄;)
オジーチャンが画面を斬る
蝶柄背景でゲキアツ!(〇o〇;)


擬似もないし
慶次カットインあったけど

強ロングにはならず

写メ逆で(。-人-。) 外れ(・ε・)ノ な、なんか嫌な予感。 が、すぐに金襖

からの~かぁーん!キセル

当たるも単発(・A・)イクナイ!! 時短で引き戻せーー~! 引きを取り戻せーー~!! 昨日の分を回収させろーー~!!! という心の叫びが通じたのか 時短80回転でこり ちょいアツいよね?

この後キセル、強ロング、でか文字 完璧でしょ~、当たる(^^)v が、こり

最初の単発含め19連チャンv(≧∇≦)v プラス70K 無事に前日の借りは返して頂きました(*^ー`) 本当は二つでまとめるつもりが 写メ削っても18枚は載せたいので 三部作でラストログのみコメント欄 オープンにさせて下さいm(__)m まだ、通常時蝶柄、0/2ですが(笑) キセルは100%当たってるし( ´∀`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
70

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)