記事詳細

パチンコ

ば、ばんば、ばんばんバンブルビー

17 9

とりあえず君さん

ブロガーランキング:-位
本日、月曜通しで働いてからの、今日お休みなので、朝一から久々に出陣しました(=゜ω゜)ノ

先週、某パチンコ番組で、トランスフォーマーがやっていたので、打ちたくて、寝ず甚八で行って参りました( ´ ▽ ` )ノ台も確保出来、いざワクワクしながら、ポチポチするも、変身するどころか、無反応
あれれ!?(・_・;?もしやこれは、変身せーへんと言う最終形態か???
それならそーと、こちらにも考えがあるやん( ゜д゜)1ポチするにもロボットの動き、足を組み替えるのにロボットの動き、最終的には、台の前でロボットダンス(≧∇≦)嘘です(笑)
そーゆー格闘の末、ノー変身を貫かれたので、台を去りました( ;´Д`)ナンジャラホイ↓↓↓

で、やっぱり慶次かなぁ〜て事で、打つも、トランスフォーマーに浮ついた心を見透かされたのか、こちらも無反応(´・Д・)」ナンデヤネン↓↓↓

てなことで、帰宅(>人<;)しめて、−35K。
さぁ、明日から仕事頑張ろっと( ̄▽ ̄)
では、みなさんのご武運を(蒼っちゃってね)(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. フク1004さん フク1004さん
    とりさん!♪
    
    ノー変身…と
    無反応…って (*≧∀≦*)
    
    乙でしたぁ(*´ω`*)  けど!
    
    次! 蒼る♪発動ですぅ(≡^∇^≡)!!
    
    ガンバって!!
  • 2. とりあえず君さん とりあえず君さん
    フクさん*(^o^)/*
    いつもコメントありがとうございます↑
    次に繋がる負けやと思って、次頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • 3. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    とりさん
    二兎を追うもの一兎も得ず
    ですね(^^;
    
    次はp(・ー・。)q
  • 4. とりあえず君さん とりあえず君さん
    酔いたんぼさん^_^
    いつもコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    
    まさしくその通りなんです。・°°・(>_<)・°°・。まぁ次がよければなんで
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    とり君
    p(^^)q
    
    御殿
    ( v^-゜)♪
  • 6. とりあえず君さん とりあえず君さん
    ろこさん^_^
    ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
  • 7. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    とり君☆
    
    コメントありがとう(*^o^*)
    
    次リベンジp(^-^)qだよ!
  • 8. とりあえず君さん とりあえず君さん
    よっちさん^_^
    ありがとう( ´ ▽ ` )ノ頑張ります
  • 9. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    とりあえずさん♪
    お初です(^-^)
    
    ロボットダンス(笑)
    稼働おつかれさまでした。
    次リベンジでp(^-^)q
    
    伝さんとこでもヨロシクですm(__)m

ば、ばんば、ばんばんバンブルビーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)