記事詳細

パチンコ

再開   そして始動

12 17

とりあえず君さん

ブロガーランキング:-位
タイトルが曲名みたいで、オ・シャ・レ(((o(*゜▽゜*)o)))
本日は久々に稼働&勝利ログです
午前中は用事があり、午後からはフリーになれるので、これは行くっきゃねーって事でマイホへ。

ん〜〜〜空いてへんなぁ。慶次打ちたかったのに…
ウロウロ(´・_・`)ウロウロ(´・_・`)セクスィ移動!

ドラマでも見てた、只野係長発見。
様子見が、なんと1Kで当たり


そこから、ボチボチの連チャンしてくれた結果がこれ。

楽しかったからヨシ( ´ ▽ ` )ノフムフム でもなぁ〜慶次がなぁ〜俺をなぁ〜呼んでるんや(≧∇≦) 行くべし、座るべし、回すべし( ´ ▽ ` )ノ 、 、 、 、 、 うん、この辺にしといたるわ(;_;)またね、慶次 投資1K 回収5K

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント


  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    カッチオメー
    \(^-^)/
    
    ウロウロ体操したんかいな(笑)
    
    変質者に
    見られんよーにね
    充分注意しなきゃ!
    
    水着?
    (((・・;)
    
    とり君
    刑事
    
    ぢゃなくて
    慶次
    次回だねん
    
    稼働お疲れ様でした!
  • 9. とりあえず君さん とりあえず君さん
    フクさん^_^
    久しぶり〜( ´ ▽ ` )ノフクさんも見てたんや(≧∇≦)
    次回は慶次でね
    
    ももさん^_^
    ありがとう( ´ ▽ ` )ノ次はもちろん慶次です
    キセルでトントンしてもらいます(笑)
    
    ぱるくん^_^
    ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    チェホンマンは見てました(≧∇≦)アレはまさか( ゜д゜)って思いました(笑)
    
    ろこにゃん^_^
    ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    ウロウロの後、オロオロもしたよ(笑)
    次回はもちろん慶次で行きます(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    とーり勝ちおめ\(^o^)/
    
    係長はマックスしょ?
    1kで蒼るとはお主もやるの〜(≧∇≦)
    
    次は慶次で
    デケデケ伝ちゃん聴いてこ〜い\(^o^)/
  • 11. とりあえず君さん とりあえず君さん
    伝さん^_^
    MAXやのに、蒼れました( ´ ▽ ` )ノ
    ライドンオンタイムライドオンタイム
    次はデケデケいわします(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 12. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    とり君☆
    
    勝ちおめ\(^^)/
    
    慶次は次の機会に(*^_^*)
  • 13. とりあえず君さん とりあえず君さん
    よっちさん^_^
    ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    次回は必ず、慶次に座るの巻です(笑)
  • 14. ひろ○きさん ひろ○きさん
    とりぴー(^^)w
    
    この係長
    絶倫っスよね( ̄ー ̄)ww
    
    よかったよかったw
    ↑
    なにが!?w
    
    
  • 15. とりあえず君さん とりあえず君さん
    ひろさん^_^
    ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    よかったの意味は、自分と一緒やからって事でよろしいですか!?(笑)
    
  • 16. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    とりくん☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    特命は以前にもニューギンから発表された機種。
    
    写メ初めてにしては満点。
    
    次は水泳大会を稼働しましょ。
    
    誰が水泳大会のスペシャリストやねんヽ(`Д´)ノ。
    
    
  • 17. とりあえず君さん とりあえず君さん
    盆さん^_^
    ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    初代じゃないんですね!
    
    水泳大会は盆さんの専売特許じゃないですか(笑)恐れ多いですわ(≧∇≦)

再開 そして始動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR特命係長 只野仁の関連情報


設置店舗(全国)