記事詳細

パチンコ

果たして…(  ;∀;)

37 25

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
こんばんは。


今日は疲れた稼働でした(T-T)


マイホ行くも


慶次ツンデレ(T-T)(T-T)


1台目


回るけど静か(._.)


投資17000円。

2台目


騒がしいけど、そこそこ回るけど


何かが足りない( ̄^ ̄)


投資18000円。



ギブ(T-T)


ホール移動無双

と、思って出口に行きかけて

ジャグラーが目に止まる。




なんとなーく座る。


1000円で当たり。



つか

キュイン♪Ю―(^▽^o) ♪


と、派手な音がした。


よく見たら、自台がペカッてた。



わりとすぐにRBやBBがきて、よくわかんないから、270ゲームくらいでやめ。


レシートないけど、回収15800円。


二軒目ホール到着。


本日当たり2

150ゲーム放置台。

1000円で当たる。

上部液晶、蝶柄(≧▽≦)


蝶保留

レインボー家紋役物や、急に慶次が出てきて当ててくれた。


8連。 ふと、単発ばかりの台が目に止まる。 なんて可哀想な台(T-T) よし、傾かせてやろう! 持ち玉でわりとすぐ当たる(≧▽≦)


5連。 う~ん、なんだかなあ( ̄^ ̄) 慶次は、全然回らない。 ごめんなさい、金色やるね(._.) 通常3回当たりの110ゲーム放置台。 パネル画面にて 魔界の稚魚だっけ? 16匹集まって 「激アツ」の看板くわえてる。 ブーケリア当たり。 初代チャンスV(≧▽≦)

5連 レシート

換金額

①ホール 投資36000円 回収15800円(ジャグラーのみ) ②ホール 投資1000円 回収75800円 54600円勝ちでした。 今日は、回収日なのか、ボーナス支給の企業も多く、慶次の曲ばかり流してるわりに、そんな派手に出してる台も見られず。 だから、今日は、「ダメだ」と思ったらすぐに台移動や店移動もしました。 今月もなんとかプラスでした。 読んでくれた皆さんに、プラス収支が舞い降りますように。 皆さん、ありがとうございます。 りみさん、本当にありがとう(^.^)(^.^) またね♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 16. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ももさん
    稼働お疲れ様!
    勝ちおめ♪月収支+もお見事(^^)
    修理代慶次に出してもらって良いなぁ☆
  • 17. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ももべえ
    絶好調だなこのやろう(笑)
    修理代でて良かったなあ!
    勝ちおめでとう
  • 18. 伝之助さん 伝之助さん
    修理費全回収おめでとう\(^o^)/
    すごいな〜(≧∇≦)
    
    スロもできるんだね!
    知らなかったよ
  • 19. ひろ○きさん ひろ○きさん
    前田もも次(^^)w
    
    華麗に勝ちおめ(o^ O^)シ彡☆
    
    
  • 20. PSaskaさん PSaskaさん
    ももさん(>_<)
    見事な逆転劇!!
    
    おめでとうございます(*´∇`*)
  • 21. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ももちゃん!!
    捲り勝ちおめ~(^_^)/
    
    調子いいね~(*^^*)
    慶次に修理代もらえたね♪
  • 22. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ももぴち
    
    くらいやがれ(* ̄∇ ̄*)
  • 23. たかはしももさん たかはしももさん
    よっちゃんの北斗愛と一緒だよ(//∇//)
    
    まめぴた(^-^)
    
    うん、修理代出たけど、反省はしてる( ̄^ ̄)
    ありがとー(^o^)
    
    ゴルさん♪
    
    たまたまですから~♪
    修理代出たけど、車ぶつけたくなかったなあ( ̄^ ̄)
    
    
    親分(≧▽≦)
    
    絶好調じゃないです(._.)
    プラス収支だけど、負けるときはがっつり負けます( ̄^ ̄)
    
    
  • 24. たかはしももさん たかはしももさん
    伝ちゃん♪
    
    スロはできないよ。コイン?メダル?を3枚入れて押すみたい。
    
    
    目が合ったのは野生の勘(^^)
    
    
    ひろくん♪
    
    前田もも次(≧▽≦)
    
    いいねえ~(≧▽≦)
    
    
    あすかちゃん♪
    
    久しぶり~(^^)
    元気だった?また来てくれよ♪
    
    ぴいくん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    いつもありがとう。
    車ぶつけたくなかったなあ( ̄^ ̄)
    諦めないのが肝心。でもダメなときは、あっさり引くのも肝心。どっちもできないけど(≧▽≦)
    
    しん兄ちゃん(≧▽≦)
    
    「屁でも」抜けてるぜ(≧▽≦)
  • 25. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ももち
    (*´∀`)
    
    イソイソにて
    コメント出来ずゴメンね!
    
    読んでるからねん!
    
    子猫
    ( ;∀;)
    
    猫ほしいなあ
    っと
    思いました
    
    うち
    マンションだから
    無理(|| ゜Д゜)
    
    ももち
    無理なくガンバ!
    
    慶次に愛されるの術(笑)
    
    素敵な
    一言のコメント
    ( v^-゜)♪

果たして…( ;∀;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)