記事詳細

日記

やはり……(^^)

25

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
さっき来ていたメールに気付き 



読んでみると…… 



可愛がってる後輩の1人からメールで 



25歳女子 仕事は派遣 



以前からね… 



ヌー


『その気があるならウチ企業の1つにおいでよ』 


と気楽に声は掛けていたのだけど 



声は掛けていたその時は



『人間関係やらが良好で楽しいし、特に不満は今はないので何かあったらお願いします』



とのことだったから 



もちろん本人の意志を尊重して、



距離感を持ち、時には楽しく女子会をしていた。 



(^^) 



その女子から 



『○○、時間作ってくれませんかぁ?

  実は更新があり、その条件やら含め、相談にのって頂きたいのですが。。』



てな内容。(^^) 




もちろんヌーは 即オッケー返事 



(^^) 



自分の予定を確認しないままなんだけど(笑)



今ある予定は大半はヌーの所用で 



どうにでも出来ちゃうから。(笑) 



(^^) 




こんなことにもタイミングってのは、ヌーが思うにはあって 



ありがたくも運を味方につけてるヌーは 



思い付いたら行動派 


(^^) 





人ってね、ヌーも含めてだけど 



考え方、感じ方が変化する時が物事にはあるもので 



以前は『良し』と思っていたことが 



今は『あれちがうかも』って思って 



改めようかとすることもあったりするでしょ 




↑この件は そんな変化することの1つ。 



(^^) 




リアで人が寄ってくることは 



有り難いことですぅ。 (^^) 






ヌーも人に可愛がってもらってる。 



そんなヌーも人を可愛がる。 



そうすると、期待はしないでも、また違う人に可愛がってもらう。 



↑これは、人との繋がりを実感するし、大切にしたい1つです。 





v(=∩_∩=) 




 



このエントリーをはてなブックマークに追加
25