記事詳細

パチンコ

1年分のリフレッシュ~懲りないカモ逹…の 夏休み日記其の壱~(≧∇≦)

41

真弓クンさん

ブロガーランキング:-位
フフフ~♪  (*^▽^*)


8月8日の 花慶イベに向けて
6日~9日の夜 (夜勤だから)
3日間の 夏休みを もらいました~♪ (*^_^*)

3ヶ月前から 会社に 言ってあったものの…

毎年 8月7日の
【花の慶次シリーズの日】に 行われる 花慶イベが 今年は 8日に 変更とあって チト 焦りましたわ~( ̄▽ ̄;)


でも…♪
毎年 イベ参加の為
花慶の日に ホールに 行けなかったけど
今年は 参戦出来る♪ σ(≧ω≦*)

それもあって 今回は トモダチが 2泊3日で ウチに お泊まり♪


ダンナさんの 親と同居で 自営業
主婦であるトモダチにとっても
最高に 楽しい♪3日間の夏休みでした~(≧∇≦)



☆☆★6日の夜★☆☆

夕方に ウチに来た トモダチと
都内にある 妹夫婦の やってる
ハワイアンレストランへ~♪

マスターは その前に 赤坂の 高級和食店で 板長をつとめていた 腕前

ハワイアン料理と和食を 組み合わせた!?料理は とても 美味しいんだよォ~♪




デザートに食べた ココナッツパンケーキ

店のアイドル!? カルアちゃん♪ 何だかんだで 長居をして… ウチに 帰ったのは 深夜3時 (--;) 翌朝は 7の日と云えば~のホールで 朝イチ 並ぶ予定だったので 2人とも 即キゼツ~o(__*)Zzz ☆☆★7日★☆☆ 睡眠時間 2時間半で… 6時起床で 8時に 県内最大級の マイホ②へ到着 抽選の始まる頃には スロとパチ… 各々150人位づつ いたかな~ なにせ クジ運は 超悪い 2人… ワタシなんて 190人位しか 来てない 抽選会で 210番とか… ありえない番号を 引いてしまう クジ運の 悪さ( ̄O ̄) が… !!

青天の霹靂~ σ(≧ω≦*) トモダチも 50番以内♪ w(°O°)w しか~し… よく あるあるの コトだけど… 2人とも… その日の運を… すべて 抽選で 使いきってしまったのでした…(T▽T) 真慶次 60台 ゜+。(*′∇`)。+゜ 吟味して 座るも… あれよ~という間に 満席 次々に ラッシュGETで 15時前には 既に 当日当たり 40回over台も チラホラ… 広い 中央通路も 別積みの山 そんな中… カモ…は 早めに8連するも 次の当たりが 500回転以上で 5連×2 (--;) 初当たり以外は 全て16Rだったから 辛うじて 大火傷は 免れたけど… 夕方近くに アクシデント発生!! ( ̄▽ ̄;) 睡眠時間 2時間半で お昼ご飯も 食べずに 打ってたから 元々 風邪を引いていた トモダチが ダウン 少し 車で 寝てくるねって行ってしまった 昨夜 調子こいて 夜更かしさせてしまった カモ…は 大反省…(T▽T) スグに 車に行って 明日の為に 今日は 帰ろ♪ って 言ったけど トモダチも 気を使ってか…帰らないと言う(T-T) その後 一緒に ご飯を食べて 薬を飲んだら 少し 回復したようで 再び…戦場へ…o(`^´*) 2人とも 台チェンジして いざ~!! 2台目が 廻り最悪だったから スグに ラッシュ即ヤメの 3台目へ 240回転で 月見酒~(--;) けれど 6回転で うっすらサムイ展開で まさかの 当たり♪ (◎-◎;) 8連で 11000発チョイ 出てくれたおかげで 勝ち戰 時刻は 20時過ぎかな~ チト MAXに 精神的疲れ!?を 感じたから 焔甘♪を 見に行くと トモダチが 打っていた…(笑) まったく 似過ぎている 思考回路 (≧∇≦) ワタシが 終わるのを 待っていてくれたようで 明日の朝も 早出だから 帰るコトに… 2人で 夢の爆勝ちは 夢と 消えちゃったけど… 年に1度の 【花の慶次シリーズの日】 7の日の アツイ!? ホールで 夢を 追えたのは 嬉しかったです(*^_^*) 睡眠不足の 懲りないカモ達 翌日は 今回の メイン イベント 花慶イベ 当日です♪ (≧∇≦) 懲りないカモ逹…の 夏休み 其の弍へ 続き…参ります♪(☆∀☆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 100円/94玉パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 100円/94玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:4台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:12台 (L3-K(1/399.6))