記事詳細

パチンコ

慶次となら♪修羅の果てまでも!?~懲りないカモ…五月第3週の参戦日記其の弐~(* ̄∇ ̄*)

55 28

真弓クンさん

ブロガーランキング:-位
3日参戦☆☆☆ 最終日 
参ります♪  (☆∀☆)



えぃ えぃ お~♪
えぃ えぃ お~♪
えぃ えぃ お~♪
えぃ えぃ お~♪

うぉ うぉ うぉ うぉ…ハイヤ~!!



★★★15日(金)★★★
サブホ 改め マイホ①  9時半着
狙い台は 2台

前日に カモ…の打った狙い台①
前々日に -40万発落ち込み
前日に 19連のみ→1000回転over

前々日 マイナス3万発落ち込み
前日に 16連 即ヤメ→空き終了の 狙い台②


迷わず 狙い台①へ



後から 狙い台②に 座った男性
50回転も 廻さずに ラッシュGET

あちゃ~ そっちの方が 早かったか!?  ( ̄▽ ̄;)
でも 2連で終了



カモ…も 程なく 1回目の キセル之刻

①251回転
赤保留~キセル♪  (≧∇≦)
3連   (・o・)


②333回転
赤保留~金襖→一発入魂×2(パンチ)→金襖→大ふへん者リーチ→六六六→月見酒


③150回転
保留テキスト(キセル♪)→悪馬見物→思慕の情→悪魔の馬→八八八
7連



④238回転 保留テキスト(鉄拳制裁)→一発入魂(張り手×2)→キセル→大喧嘩→八八八 3連

浅い回転で 当たってくれるも イマイチ 思ったより ショボイ (-_-;) カモ…の 推理!?では 2桁連が 来る予定!?だったのに…(笑) ショボくても コンスタントに ラッシュGETしてくれれば それは それで 敗けずに 楽しめるから OKなんだけど… その日は 夜は シゴトだし… 出来れば せめて10連でもして 早めに 帰りたい (-_-;) 汗に まみれた 玉は KATANA 仰ぎ見れば 不安の胃痛!? 迷わずぅ~ 進め~♪ (〇>_<) 威風堂々 死ぬと 思わば 勝利が 微笑み~ 生きんとすれば 必ず 敗北 恐れまいぞ 戸惑うまいぞ 我に 続け 漢よぉ~♪ o(`^´*) ⑤156回転 乾坤一擲(赤金)→その漢…(赤)~ 慶次が原画→七テン→カットイン→傾奇者リーチ→七七七♪

25連チャン σ(≧ω≦*) が…聚楽第抜け 即ヤメするも 時刻は 19時40分 ( ̄▽ ̄;) 一睡の 仮眠も とらず…の その夜~ 息切れしながら 13時間 ひたすら 気力との 闘い ( ̄▽ ̄;) 慶次と 戦場でなら 修羅の果てまでも 行くさ♪ でも 仕事場で 修羅には 入りたくないわな…( ̄O ̄) 久々に 勝利の 余韻に 浸ることなく… キツかったです…( ̄▽ ̄;) 今回の 3日参戦 初日に 久々の 万発敗けを喰らい 2日目には ヤラかして 勝ちを 減らしちゃったし… でも 最終日で 勝ち越し出来た♪ (≧∇≦) 投資…9000発(時々現金投資分含む) 回収…42000発♪ 轟け! 確定音♪ いざゆけ! 遥かな勝利へ 己に 念じ 花道 飾れ ドル箱を 積めよ いくさ人♪ 轟け! 慶ラーの 叫び!! いざゆけ! まだ見ぬ 夢へ♪ 廻せ!! 廻せ!! 漢 傾奇通せ!! 修羅の果てまでもぉ~♪ 愛の 果てまでもぉ~♪ 修羅の果てまでもぉぉ~♪ o(`^´*) 次回も がんばるベシ♪♪v(*'-^*)^☆ 少しずつ… コメ 入れて行けるよぉに がむばるので みんなぁ~♪ お話しよ~ね (≧∇≦) ε=ε=(ノ≧∇≦)ガムバル~♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント


  • 19. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ボブちゃん♪
    ありがとぉ~(≧∇≦)
    マイホの 慶次…元気なくなって来たか~(T△T)
    ワタシも稼働が 落ちて来ると 台選びも メチャ悩むんよォ~
    慎重に 行かにゃ~大火傷するもんね(--;)
    様子を見ながら ガンバだよォ~(*^_^*)
    
    しんサン♪
    ヤラれる時も 出す時も しんサン♪位の 勢い!?が 欲しいところだよ~(笑)
    有休取っての 出陣…
    ハーデスで 勝てて 羨ましいわ~(≧∇≦)
    
    う~ぞの兄貴♪
    うん 屁さしぶりだネ♪(≧∇≦)
    チョイ 疲れ気味だったから コメも 開けれなかったんだよぅ(T▽T)
    マイペで 蒸れ 蒸れ しないよぉに 頑張るわ
    ありがとぉ♪(*^▽^*)
  • 20. ペガスターさん ペガスターさん
    真弓さん~。 3日じゃなくて15日だよ~(しくしく)
  • 21. うーぞさん うーぞさん
    今日「慶次」初めてrush入ったよ(σ≧▽≦)σ
    
    8R⇒16R⇒4R⇒4Rの4連だったけどメッチャ楽しめた(σ≧▽≦)σ
    
    
    ってか~カッケぇ~な(σ≧▽≦)σ
    俺も……惚れそうや~(σ≧▽≦)σ
    
    ハマッた~
    かも♪かも♪かも~(o^ O^)シ彡☆
    
    
    
    
  • 22. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ペガスターさん♪
    そっちの ログに 入るネ(*^▽^*)
    
    う~ぞの兄貴♪
    うん 慶次の世界観は 男も 惚れるぜっ (≧∇≦)
    次回は MAX慶次の醍醐味
    2桁連を 味わってほしいなぁ  (*^_^*)
  • 23. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    真弓さん☆彡。
    
    久しぶりやなっ。
    
    相変わらず慶次命やねっ。
    
    素晴らしい出玉数やねっ。
    
    アッパレ。
    
    俺は水泳大会命だよ。
    
    稼働は減ってるよ。
    
    またゆっくりと話しをしたいなっ。
  • 24. 真弓クンさん 真弓クンさん
    盆恋サン♪
    うん なかなか スレへは 行けず~で 寂しいよォ(T▽T)
    でも スレ仲間のみんなのログは 全部 目を通してる♪
    盆恋サン♪の ご飯ログも ムレムレ水着ログも 全部ね(笑)
    チャグナム以来の 大好き台かな~(*^▽^*)
    ワンちゃんログも 楽しみにしてるで~♪(*^_^*)
  • 25. きよみてぃさん きよみてぃさん
    真弓ちゃん(*´ー`*)
    
    こんばんは♪(n‘∀‘)η
    
    お元気ですかな?
    
    私もサイト二週間休んだよ♪
    
    真弓ちゃん
    
    仕事忙しいのかな?
    
    くれぐれも体には気を付けてね( 〃▽〃)
    
    私も体調悪かったりで
    
    健康はありがたいって思ってるよ
    
    今日も激務お疲れ様です(*´ω`*)
    
    6月も慶次さま♪頑張ってねヾ(´ー`)ノ
  • 26. こまめまこさん こまめまこさん
    ニャイィ――ン(* ̄∇ ̄*)ノ゛゛
    
    真弓しゃ~んッ♪
    o(* ̄○ ̄)ゝお元気かにゃ~?
    
    お仕事イソイソにゃ…?!
    体調崩したりは…
    しとらんかにゃ…?!
    チョィ心配にゃん…(; ̄∇ ̄)ノ
    
    
  • 27. きよみてぃさん きよみてぃさん
    真弓ちゃん(ノ´∀`*)
    
    
    りみさんとこで真弓ちゃん(ノ´∀`*)
    
    
    元気そうで良かった(o^・^o)
    
    
    
    今日は雨が強いねヾ(´ー`)ノ
    
    
    仕事が雨で大変だけど
    
    
    くれぐれも気を付けてねヾ(´ー`)ノ
    
    
    
    激務お疲れ様です( ロ_ロ)ゞ
    
    
    
    頑張ってね〜(*´∀`)♪真弓ちゃん
    
    
    
  • 28. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    暑くてバテてないかあ?
    夏はめっちゃ大変だろうけど体調崩さないように気を付けながら頑張ってね♪
    返コメ不要

慶次となら♪修羅の果てまでも!?~懲りないカモ…五月第3週の参戦日記其の弐~(* ̄∇ ̄*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:10台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))