記事詳細

パチンコ

3/4…今日も朝から真・慶次だよ①

39 2

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
こんばんゎ~

寝不足の為、今日も簡単ログ
いつものよぉにデータツラツラログですm(_ _)m

今週はメチャクチャ仕事が忙しかったから
今日は朝9:30に到着
真・慶次は打てないだろぉから
焔甘か仮面ライダーGOLDにしよっ

が、真・慶次空いてます

もちろん迷わず着席
しかし、メチャクチャ寝不足のため
コンビニに『強強打破』を買いに行ったら
こんなの見つけた


『激強打破』 グビッと飲み干しいざっ なかなか中途半端な演出… そして廻らない イライラしてきた599目 七霧中に保留『風』が4個 最後の保留で悪馬見物からの悪魔の馬 これが当たり このリーチ見たかったんだ これが⑦連 次… 145目…天運ボタングルグルブルブル当たり これが なんと自身最高の23連 もぇちゃんの5発overの運玉を 勝手にキャッチしちゃった 394目…単発 その後150くらいで蝶保留をハズし凹む 443目…④連 ここで加賀・佐渡・京都を達成 224目…④連 この2回目で16R引いて 『百万石の酒』プレミアラウンド 267目…蝶保留→自身初『黄金キセル』で当たり ラッシュGETするもスルー 198目…当たるもラッシュならず月見酒 が、月見中86目…画面に慶次 なんか話してる 文字は金色 慶次が『連続演出発動』って言って 『健康点滴チャンス(←何て言ってるかわからないけど、こぉ聞こえる)』 これが2回続いておまつ蝶柄カットイン→蝶柄襖→慶次カットイン→黄金キセル→当たり これが⑥連 抜けて21:45 22:00に最後の『キセルの刻』があるから それ聴いたら止めよぉ 写真と結果は続きます あと少しお付き合い下さい

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. シャオロンさん シャオロンさん
    健康点滴…(爆)
    
    『乾坤一擲』(けんこんいってき)チャンスですね(^.^)
    
    初めましてなのに失礼しましたm(__)m
    
    勝ちおめです(^o^)/
    
    これからはその演出きたら心の中で健康点滴チャンス!ってつぶやくことにしました(笑)
  • 2. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    シャオロンさん
    
    コメありがとぉデス
    
    乾坤一てき←テキだけ変換出来ません
    
    プププッ
    ぜひコノ演出出たら笑っちゃってくださぁ~い
    
    

3/4…今日も朝から真・慶次だよ①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 100円/94玉パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 100円/94玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))