記事詳細

パチンコ

ふーっ(><)

36 28

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
今日は、すももと連れパチしてきました。

すももが「明日、大体の店、新台入れ替えだから、マイホに行こう」というので、すもものホールへ。




回らねーし( ̄^ ̄)


でも、2台目、投資総額3Kで

当たり♪

rushゲット(*≧∀≦*)






スルー(T-T)(T-T)




こっから試練が始まった(><)



回って20回


回らない台は13回とか(><)


rushゲット後、スルーした台はやる気ないので別台を変態散歩(><)


どの台も、回らなくて落ち着くまでに20K( ̄^ ̄)



ようやく


この台は、やってくれるんじゃないかと野生の勘で座る。



しかし


見てください。


ダイレクト赤保留の数々。






これは、横向きでごめんね(><)

これ、全部ハズレ( ̄^ ̄)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) 結局、緑保留でキセルがでて当たり♪ ここまで投資トータル43K(><)(T-T) 今日も負けるのか?(T-T) 無事、rushゲットして10連♪

↑↑↑↑ これの他に慶次の「熱いぞ」もありました。 結果 ↓↓↓↓

換金して47800円。 4800円勝ち。 ふーっ、疲れた。 すももは? ウルトラバトルで3連 北斗で3連 ZEROもやって なんだかんだで、12K負けだって(><) でも、久しぶりに、すももとたくさん会話できて楽しかった( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 明日から、また仕事だけど 貧乏姉妹は雑草のように 別にたくましくもなく パチでストレス解消して 地味に 生きていくのでした。 ちーーーーーん( ̄^ ̄) 負けなきゃヨシ♪ しかし、赤保留ハズシは、許して1回だけやーーーー( ̄^ ̄) ダイレクトに来ていて、外れんなや でも、やっぱり慶次かっこいい(*≧∀≦*) またね♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 19. shandyさん shandyさん
    ももち勝ちオメ
    
    10連チャンとかスゴイね(#^_^#)
    
    すももちゃんは残念
    
    負けないってのは大切だよね(^_-)
    
    また次やってやる~ってなるよね(*・ω・)
  • 20. たかはしももさん たかはしももさん
    返レス遅くなって、ごめんね(>.<)
    
    
    ぴいちゃん♪♪♪♪
    
    ありがとー♪v(*'-^*)^☆
    ぴいちゃんも、たくさん
    傾いてこーい(^o^)
  • 21. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    赤保留あんな出てあんな外れたんか∑( ̄Д ̄;)
    
    そりゃ許せんよな〜
    
    捲りで勝てて良かったね(^^)
    
    次もΣd(・ε・´d)★FIGHT
  • 22. たかはしももさん たかはしももさん
    りみさん(^o^)(^o^)
    
    久しぶり~♪
    
    赤保ね、マジでハズレると悲しいよ。
    
    今回のは、保留5、4 に来たんだよ。みんな。
    
    
    保留2とかのほうが、当たるよ(;゜゜)
    
    
    ちゅかぴつぴー(*^O^*)
    
    やらなきゃ、見れるもんも、見れないぜ(((^_^;)
    まあ、相性や好みあるからな。
  • 23. たかはしももさん たかはしももさん
    蒼いママちゃん(^o^)(^o^)
    
    おれも、保留4、5ハズシた(>.<)
    
    前は、全回転だったから期待したのに(;゜゜)
    
    つぎは、姉妹二人勝ちを目指すよ(*≧∀≦*)
    
    
    ろこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    すももは、おれと似ていないよ。あっちが姉ちゃんに見られるし、スカートなんて喪服以外ないんじゃね?
    
    ワンピ無理、無理(((^_^;)
    
    世間の迷惑だよ(*≧∀≦*)
    
    声は似てる♪
  • 24. たかはしももさん たかはしももさん
    ややぴた♪
    
    二人しかいない姉妹だから、一生仲良くするよ(^o^)
    ありがとー♪v(*'-^*)^☆
    
    ゴルさん(*≧∀≦*)(^o^)
    
    うん、負けなきゃヨシ(^o^)
    
    でも、赤保留ハズレ過ぎ(*゜▽゜)_□
    
    
    
    親分(^o^)
    
    ありがとうございます。
    
    すももは、大丈夫♪この前大勝ちしたから(^o^)
  • 25. たかはしももさん たかはしももさん
    しん兄ちゃん(*≧∀≦*)
    
    保留が、何個目に来るか、で期待度違うはずだけど、まったく弱リーチ行ったり、キセルでなきゃダメだわ(*゜▽゜)_□キセル出てもハズレるしよ。
    
    そんなダイレクト赤保留なんて、そうそう来ないのによ(*゜▽゜)_□
    
    負けなきゃヨシ(^o^)
  • 26. たかはしももさん たかはしももさん
    伝ちゃん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    だって、慶次愛なんだもん♪
    赤保留あんだけ来れば、絶対つぎは、当ててやる、って思うよ(*≧∀≦*)
    
    
    マンスケ(*≧∀≦*)
    
    漫画ありがとー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    すももとは、時々連れパチするよ(^o^)
    
    
    よっちゃん(*≧∀≦*)
    
    よっちゃんの、回す精神で、慶次に愛を注ぐのよ(*≧∀≦*)
  • 27. たかはしももさん たかはしももさん
    くろのん(^o^)
    
    おめ、ありがとう(^^)
    
    にみっくZONE、手強いぜ(;゜゜)
    
    くろのんも、回る慶次の台見つけたら、やってね♪
    
    まおくん(^o^)
    
    ありがとー♪v(*'-^*)^☆
    うん、つぎは姉妹で勝ちたいな♪
    
    
    真弓お姉ちゃん(*≧∀≦*)
    
    あの赤保留、全部1台で1日で食らった( ̄^ ̄)
    
    保留4、5でだよ!?(;゜゜)
    
    初見は、嬉しいよね~♪
    
    私も甘、賛成(^o^)
    
    私は、このにみっく台に、会いたくて仕方ないんだけど、真弓お姉ちゃんの「ブブッ子」への思いと一緒♪
    
    また、頑張るべな(*≧∀≦*)
    
     ひろくん♪
    
    確かにハズすと、魂抜けるけど、愛は勝つよ(^o^)
  • 28. たかはしももさん たかはしももさん
    しゃー♪ありがとー♪v(*'-^*)^☆
    
    しゃーも最近調子いいじゃん♪
    頑張ろうねっ(*≧∀≦*)
    
    
    よいたん(*^^*)
    
    目眩したけど、そこはやっぱり、慶次愛よ(*≧∀≦*)つぎは、妹と一緒に勝つね(^o^)

ふーっ(><)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:8台 (L3-K(1/399.6)) 100円/86玉パチ:4台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:4台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • テキサス門真 大阪府門真市宮前町 4パチ (L3-K(1/399.6)) 4パチ (N2-K(1/99.90)) 1パチ (L3-K(1/399.6)) 0.2パチ (L3-K(1/399.6))