記事詳細

パチンコ

にみっく台はどこだ?

50 28

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
皆さん、こんばんは♪


今日も傾きに行ってきたよ。


あの、煽るだけ煽って当たらない

通称「にみっく台」(^o^)


前回、回ったから、今日もどうかな?




ガーーーーン!Σ( ̄□ ̄;)


場所、変わってる!Σ( ̄□ ̄;)



どーしよ(>.<)


ま、いっか。


とりあえずデータと釘を見るふりして野生の勘で座る。

65ゲームだったかな、投資3500円。

七霧modeで通常保留。

いきなり

疑似って

金セリフ

見ずらくてごめんなさい(>.<)





風魔リーチ当たり♪ 6連。 出玉は、9000発くらい。 続行。 くそ回らねえ!Σ( ̄□ ̄;) 移動。 0startから、140ゲームくらい。 この台、実は精神統一ZONE3回もハズシた(>.<) ようやく熱い展開。 慶次、かっこいい(*≧∀≦*)

月見酒( ̄^ ̄) 引き戻しナス( ̄^ ̄) 400ゲーム台で 当たり♪ 月見酒( ̄^ ̄) しかーーーーーーし(*゜▽゜)_□ 月見酒modeの1回転目で引き戻し♪

前田慶次郎利益ボーナス♪ ラウンドアップ♪

4連 微妙…………(。-_-。) 続行。 聚楽第謁見ステージで 127ゲーム目 もちろんデンチュー保留じゃなく、ヘソ保留。 当たる!!!!!(*゜▽゜)!!(゜ロ゜ノ)ノ 見えるかなあ↓↓↓127って。

見えないね、一番左端だよ。 3連 微妙だけど 回らなくなってきたし 勝ってるうちに止め。 投資は3500円のまま 回収 ↓↓↓

そんで、また服買っちゃったよ。 あと、財布。 財布は、壊れちゃったから、買うしかなくて、結構迷って「桜」をモチーフにしたやつ。 服は、上下で7000円未満(^_^;) 財布は、8000円くらい。

デビルマンが気になったけど 慶次一筋で頑張ります。 明日も行くよ(*^^*) おれの、にみっく台、どれかなあ? ま、いっか。 翻弄されるだけだしィ~(^_^;) またね♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 19. るいるいさん るいるいさん
    ももち♪
    おめ~☆☆☆
    
    軽く当てるな~!!
    裏山~
    
    またまた可愛い お洋服(^-^)
    安くていいの見つけるの
    うまいね!
    
    次回も、p(^-^)q
    
  • 20. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ももちゃん
    
    勝ちおめ~\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    にみーさん討伐おめ~(≧∇≦)w
    
    服カワイイね~(◎o◎)  (◎o◎)
  • 21. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ももべえ
    勝ちおめでとう
    洋服いいねえ小さくて可愛いおふうにドンピシャだよ
    萌えるわ(笑)
  • 22. たかはしももさん たかはしももさん
    蒼いママちゃん(^o^)(^o^)
    
    無理矢理想像するんや(*≧∀≦*)
    
    ありがとー♪v(*'-^*)^☆
    
    
    ややぴた(^o^)
    
    ぜってー、って(・・;)
    
    安いぜ。本当は、高いの買って長く着ればいいんだろな。ありがとー♪v(*'-^*)^☆
    
    
    伝ちゃん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    伝ちゃんみたく、キレイな写メ撮りたいんだけどね、ぶれるか、真っ白か(>.<)
    
    乙女だし(*≧∀≦*)ありがとー♪v(*'-^*)^☆
    
    よいたん(^o^)
    
    なんかよ、するどい引きのわりに連チャンせず(>.<)
    ヨンパチだったから、無理せんかった。
    だーかーらー、服より着る人誉めろよ(*≧∀≦*)ありがとー♪v(*'-^*)^☆
  • 23. たかはしももさん たかはしももさん
    ひろくん♪
    毎度あり(*^^*)
    んだんだ。何かに変えればプラスだよ。たしかに、勝ち金を翌日ホールにお返しって、アルアルだけど、つまんねーしな。
    今日は、まだ家いるし(>.<)寝坊したぜ。ありがとー♪v(*'-^*)^☆
    
    
    よっちゃん(*^^*)
    
    安物買いの銭失いだよ。
    よっちゃん、北斗いつ行く?
    ありがとー♪v(*'-^*)^☆
    
    
    るいちゃん♪
    当てても、あまり連チャンしなかった。負けなきゃヨシだから、昨日は、大勝ちよ(*≧∀≦*)
    るいちゃんみたいに、絶狼でけん(>.<)
    ありがとー♪v(*'-^*)^☆
    
    
    だーくん(*^^*)
    
    イヤイヤイヤ、にみーさんは尊敬してるし、絆は深いよ。
    
    「にみっく台」も、回るし、熱いZONEたくさんくるし、楽しいんだよ♪
    
    だけど昨日は、台が不明で、一つ一つやってくしかないけど、すぐ埋まるし、いつも同じ台が同じ調子、って訳でもないしね。
    
    今回の慶次は、大好きだけど奥が深いし、ハマリも深いし、店のやり方も把握してないと勝てないかな。
    
    
    そういう面倒くさいときは、イチパチしてまったりするよ。
    
    コメントありがとうね(^o^)
    
    
    
    親分(*≧∀≦*)
    
    最後の一行、最高に嬉しかった。
    さすが親分だ(^o^)
  • 24. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ももちゃん!勝ちおめ~(^-^)
    煽るだけ煽って当たらない台をにみっく台って言うんだね(((^^;))
    慶次一筋!!いいね(^-^)
  • 25. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ももちゃん♪
    勝てて ヨカッタなぁ~(*^▽^*)
    何故か 気になるアイツ台!?
    わからなく なっちゃったのか~( ̄▽ ̄;)
    製造番号 控えとけばヨカッタのぅ~
    でも 場所変わっても 打てば これだ!って ももちゃん♪なら 感じるよォ♪
    
    サブホにも1台 イイ調子の時も 悪い調子の時も…
    頻繁に ダイレクト緑保留を出しまくる台があるんだよォ~
    だから そいつ!?の 緑保留だけは 信用しないんだぁ~(笑)
    
  • 26. shandyさん shandyさん
    ももち勝ちオメ
    
    引き戻し一回転はもう神だし(≧∇≦*)
    
    好きな台で勝ってこそってのあるよね~
    
    私も頑張ろっと(・ω・)
  • 27. しんたん777さん しんたん777さん
    おめ~
    
    時短で1回転引き戻しは神や(@ ̄□ ̄@;)!!
  • 28. たかはしももさん たかはしももさん
    ぴいくん♪
    
    ぴいくんも、傾いてるかな?
    慶次は、ツンデレの時もあるけど、好きな台で勝つこれね♪
    
    
    真弓お姉ちゃん(*≧∀≦*)
    
    あのね、真弓お姉ちゃんの「ブブッ子」みたいに、愛着があったんだけどな~!Σ(×_×;)!
    
    製造番号見てなかったし(*゜▽゜)_□
    
    慶次は、ナンボやっても飽きないよ(*≧∀≦*)
    
    しゃー♪
    ありがとー♪v(*'-^*)^☆
    しゃーも、稼働と彼氏ゲット頑張って(*^^*)
    
    
    しんたん(*^▽^)/★*☆♪
    
    慶次最高♪しんたんもやってよ(^-^)

にみっく台はどこだ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)