記事詳細

パチンコ

虎はなにゆえ強いと思う?もともと強いからよ[トラ]ワンポチ2万発オーバー超メシマズやで(笑)

166 17

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

(。・ω・)ノこん



本日ZERO


抽選平日なんになんじゃこの人は?!
と思ったら今日は1010なんね

450?くらいか、


んな中116番とまぁまぁだったけどメインどころスロは満員御礼

GOD狙いでなんとか行けるかと思ったんだけど無理だった(*_*)←実際帰り際見たらめっちゃ出てたし



で、パチへ



最初は転生打ってみたけど回らず止めて
先日再導入された慶次の前のやつにスチャ

当たりなし120〜

これがなんと!ワンポチ!
(トータル投資は750個)

金襖白鷹ZONEから傾奇者御免!とかなって当たる(°Д°)
50%の壁超えてラッシュもGET\(^o^)/ラッキー

124[的中] そして色々

虎柄タイトル

初見の虎保留 天下無双の傾奇者!

20000発オーバー\(^o^)/

虎柄城門到達[トラ] ここまで↓

18勝(^^)v

16R12回と振り分けにも恵まれて

久々の20000発オーバー回収やったね♪(b^ー゜) 即ヤメたったし メシマズ(*_ _)人めんご 今日のお弁当

トンテキ丼弁当 ( ̄∀ ̄)3

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
166

コメント


  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    勝ちおめでとう\(^o^)/♪
    
    羨ましい~(゜ρ゜)
    
    私はずっとマイナス┐('~`;)┌
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    虎より、くろさまの方が強い!
  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    超絶ツマラン( ̄∀ ̄)
    キセルたんまり見れた?
    (・ω・)
    快勝おめ♪
    
  • 11. 信長loveさん 信長loveさん
    もともと強いからって答えになってないですよね〜
    
    
    だがそれがいい(-.-)y-~~
  • 12. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    せっかくの牛丼がまずくなっちまったわ(((*≧艸≦)ププッ
     
    
    勝ちおめとかゼッテー言わね(  ̄- ̄)
  • 13. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    タイトル、ズバリ(爆)
    爆勝オメ
    (^_^)v
    
    あ~
    虎保留が金色のシロちゃんに見えるのは私だけ?
    (・o・)
  • 14. ローザさん ローザさん
    ばん♪
    チョイ負けで帰ろう思ってたら
    鏡さんが空いてたから打ってきた(笑)
    
    あっという間にエンディングで
    2500枚 勝てたから良かったわ(;´∀`)
    
    レビューやら読んでたけど
    通常時からが有利区間←
    
    天井まで連れてかれたら残りG数が500かな?
    心折られるよね(´×ω×`)
    
    なんやかんやで
    タイミング良くのチャンス目引かな、、
    今日ゎたまたま引けたが( ̄∀ ̄)
    
    秘宝伝ですか?(´×ω×`)って思う
    
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    出たツマラン(笑)
    ワンポチで出し過ぎやね(^_^;) 
    
    ひろ
    ァホ━━ヽ(#`Д´#)ノ━━っ誰が虎みたいな顔じゃい!(笑)
    
    ちっち
    傾いたねー!
    慶次超かっこいいし楽しかった!
    ありがとう\(^o^)/
    
    ななたん
    タイトルだけしか読まない人用にって(笑)
    
    虎柄たしかにそーだね!
    タイガーマスクてきな?
    
    ななたん負けたの(;_;)
    何打ったかなー?
    
    あさやん
    トラノンて(笑)
    
    なかっち
    ワンポチ爆連最高\(^o^)/
    
    ありがとう\(^o^)/
    
    平日700人は凄いね!
    でもそれだけ並ぶだけの事はあったみたいだね(*^^*)
    
    ロザちん
    ありがとう\(^o^)/
    まぁふつーに考えてその確率が高いよね(笑)
    てか、鏡さんもう打ったん
    んで、初打ちでもうリミッター分出したん(°Д°)凄っ
    
    こちらも昨日導入されたわ
    まぁ1度は触ってみるよ!
    
    にゃこちゃん
    ありがとう(*^^*)
    
    えー?ずっとマイナス?
    
    何打ってる?
    
    Pさま
    いや、Pさまの方が強いよ!(笑)
    
    ゴルゴン
    出た超絶ツマラン(笑)
    
    ST佐渡の章選べば7に昇格する時にキセル見れれるんやねー
    前まで城門突破するやつばっかだったけど
    一昨日はいっぱい見たよ!
    
    信長さん
    だがそれー!
    
    一応私もどゆこと?って思ってググってみたけどなんか皮肉で言ってるみたいな?
    
    詳細は忘れた←忘れるの早っ(笑)
    
    板さん
    人が勝ったのなんておもしろくないわね(笑)
    でもこーして読んでくれてるのは嬉しいよ!
    
    あしゅりん
    虎保留が金色のシロに(笑)
    
    
    
  • 16. ニッくさん ニッくさん
    こんばんは
    お弁当美味しそうです(^q^)
    
    この厳しい中で兼業ながらもまだまだ結果残されてるんですね。
    いやー素直に凄いと思います。
    
    こんどそちらまで行くので
    パチンコの勝ち方教えて下さいw
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    ニッくさん
    お久しぶり(^^♪
    
    お弁当お褒め頂きありがとう\(^o^)/
    
    私の結果はまぁ・・・たまたまですよ(笑)
    
    
    てか、私がニッくさんに何を教えられると?(笑)
    
    あ、ログ見ましたよー!!
    めっちゃ稼いでますやん!!
    
    アッパレアッパレ\(^o^)/

虎はなにゆえ強いと思う?もともと強いからよ[トラ]ワンポチ2万発オーバー超メシマズやで(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)