記事詳細

パチンコ

捲る( ・∇・)

40 22

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
皆さん、こんばんは。


今日は、疲れすぎてて寝坊しました。


ようやく起きて、14時ころホールイン。


台の選択は、良かったけど、初当たりが早かったからね。



でも



でも



rushゲットスルーばっか(T^T)



よくて3連(^o^;)



17時になっちゃった(T^T)


アロママッサージ予約してたのでやめ。


35Kマイナス(T^T)



アロマ終わってから



やりかえす病発生。


20時、別ホールイン。明日も仕事なのにね(^o^;)


7当たり、245ゲームの台。


つか、本当は、その隣で、回るけど静かな台やってた。


で、12K投資しても、ろくにワクワクする場面なかったので、隣台へ。

千円でキセルボーナス(*≧∀≦*)



外れないよなあ…………(^o^;)



無事、rushゲット。



これは最初のホールでの蝶保留



キセルボーナス♪

20連(*≧∀≦*)( ・∇・)(*≧∀≦*) 前の人が7勝してたからね。

グラフや出玉や換金額など。



最初のホールで35K、2軒目で13K投資。 最後、取りきれんかと思った(^o^;) また、明日から仕事頑張ります。 慶次、ありがとう(^-^) 慶次の台、ありがとう(^-^) またね♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 13. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ももべえ
    さすがおふうだわ
    やはり慶次に溺愛されているな!
    でも身体もやすめろよ
    勝ちおめでとう
  • 14. るいるいさん るいるいさん
    ミニモニ。だから勝てたんだね!
    ( ̄∇ ̄)
    
    牛乳飲めよ!(^o^)
    
    
  • 15. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ももち様
    
    捲り爆裂勝ちおめ~(^o^)/
    
    ももち様の電圧貸して~(`∇´ゞ w
  • 16. こまめまこさん こまめまこさん
    ももぴた♪
    
    勝ちオメ~(σ≧▽≦)σ
    
    捲り強いにゃ~!!!
    
    写メも…(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    ももち
    8時からリベンジ行って20連チャン?
    
    凄ッΣ(゜艸゜*)
    
    やっぱ慶次に愛されてるな〜裏山
    
    今月のめちゃ勝ったんちゃう?
  • 18. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ももちゃん!!
    勝ちおめ~(^_^)/
    アフパチで20連チャン!!
    すごい!!
    
    慶次愛だね~(^-^)
  • 19. イサコさん イサコさん
    遅なったm(。>__<。)m
    
    おふう(ももち)は慶次にしときなさい(^-^)
    
    ももちらん程度にね♪
    
    大儀であった〜\(^-^)/
  • 20. しんたん777さん しんたん777さん
    よ~やるわ、
    
    おふうは愛されてるな~笑っ
  • 21. たかはしももさん たかはしももさん
    よっちゃん♪
    
    
    北斗愛のよっちゃんなら、わかるでしょー(*≧∀≦*)ありがとう(^-^)
    
    
    盆さん♪
    
    称号までありがとう(*≧∀≦*)
    感謝感激(*≧∀≦*)
    
    じゃあ、エロ台KINGの称号をあげよう(*≧∀≦*)ワハハ(#^.^#)
    
    
    つげちゃん♪
    ウケるでない(*≧∀≦*)
    慶次のためなら、火の中水の中(^-^)
    ありがとう(^-^)
    
    
    しん兄ちゃん(* ̄∇ ̄*)
    
    うっさいし!Σ(×_×;)!
    ミニチュアじゃないもん(-""-;)
    収支は、兄ちゃんに勝てんわ(-""-;)
    ありがとう(^-^)
    
    
    ひろくん(*≧∀≦*)
    
    ユーカリの香りが好きで、よく行ってるよ(^-^)
    パソコン仕事だから、肩凝りとかヒドイから、いくとオアシス~(^-^)
    ありがとう(^-^)
    
    
    ろこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
    んだべ?(*≧∀≦*)
    
    
    親分(*≧∀≦*)
    
    おふうは、慶次にだっこされて、羨ましいぞコノヤロウ(*≧∀≦*)
    親分、いつもありがとうございます♪
    
    
    るいちゃん♪
    
    ミニモニて(*≧∀≦*)
    勝てれば、なんでもエエとしよう。
    ワハハ(#^.^#)ありがとう(^-^)
    
    
    だーくん♪
    おれ、電圧ないよ?(^-^)
    ありがとう(^-^)
    
    
    まめぴた(* ̄∇ ̄*)
    
    おれ、肉食えないけど、手羽先は美味しそうだった(*≧∀≦*)
    ありがとう(^-^)
    
    
    くろのん(^o^)
    おれが慶次をこよなく愛してんの( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆フフフ(^-^)
    ありがとう(^-^)
    
    
    ぴいくん(*≧∀≦*)
    アフパチじゃなく、オフパチのリベンジが20時ホールインだったの。
    よくやるよね(^_^;)
    
    
    いちゃこ♪
    うん、そうする♪ 
    おふうは、ひっかかるけど(^_^;)
    いちゃこも後半の捲り、あっぱれやん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
    しんたんのルパンもかなりだぜ(*≧∀≦*)ぷっ
    勝てれば何でもヨシ(*≧∀≦*)
  • 22. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ももぴち(* ̄∇ ̄*)

捲る( ・∇・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:4台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:12台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1.25パチ:3台 (L3-K(1/399.6)) 100円/118玉パチ:11台 (L3-K(1/399.6))