記事詳細

パチンコ

禁断症状(^o^;)

33 23

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
皆さん、こんばんは。


今週は仕事が忙しくて、本当にキツかった(T^T)

朝から夜は10時くらいまで。

とりあえず山は越えたので、今日早退しよか、思ったけど、敢えなくアウト( ̄^ ̄)


でも、なんとか終わらせて20時ホールイン。


ここは、すもものマイホ。


回んないんだよな~(-o-)


回る台、かつヤル気ある台到達までに10K。


ようやく落ち着いて8連後、151ゲームの台にすわる。


307ゲーム、月見酒( ̄^ ̄)


だいふへんZONEから。



rush入らなきゃ意味ないし( ̄^ ̄) 366ゲーム、これ↓↓↓ テキスト激熱

8テンパイ、rushゲット。 時間は22時。 ヤバイ(;゜0゜) 8連。 出玉↓↓↓ 4R×1 16R×7

換金額↓↓↓

投資25000円。 禁断症状の時は、負けても慶次に会いに行くべき(*≧∀≦*) 今日は、たまたま勝てたので、ラッキーでした。 明日も行きたいな。 この疲れが取れていたら。 では、またね♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 14. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    もも☆彡。
    
    稼働と激務お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    慶次に勝ちをプレゼントして貰えたんやなっ。
    
    次回も慶次に勝ちをプレゼントしてもらえる様に
    
    頑張りましょファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
    
    [花丸]プレゼントするわなっ。
    
    [花丸]100点満点中100チビ点[花丸]。
    
    何にも言う事は無いよ。
    
    
  • 15. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ももちゃん(^^)
    
    お仕事
    お疲れ様です(* ̄∇ ̄)ノ
    
    右手が
    うずいてたんやねw
    
    勝ちおめ(^^)v
    
    慶次に癒してもらって
    よかったね(*´∇`*)
    
    
  • 16. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ももべえ
    禁断症状(笑)
    勝ちおめでとう
    さすがおふう(笑)
    身体もやすめろよ!
  • 17. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ももさん
    稼働お疲れ様!
    勝ちおめ(^-^)
    相変わらずの慶次愛☆
    大儀であった♪
    時間だよ~
    稼働ならお互い頑張ろ!
  • 18. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    おはよ♪
    
    テキスト激熱見ないで超激熱しか見たことない~
    隣でお兄さん外すのは見た( ̄▽ ̄;)
    
    慶次で安定の勝ち(*^▽^)/★*☆♪
  • 19. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ももちゃん!!
    勝ちおめ~(^_^)/
    
    今日慶次やってるよ~(^_^)/
    
    ももちゃんパワー少しちょうだいw
  • 20. りゅうちん86さん りゅうちん86さん
    モモさん。
    勝ちおめでとう!
    慶次のRUSHは速くて楽しいですよね
    駆け抜けも早いですけど
  • 21. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ももち
    (≧▽≦)
    
    大丈夫かにゃ?
    
    お仕事お疲れ様
    
    体ちっちゃいから
    心配(>_<)
    
    無理なくだよ
    
    p(^^)q
    
    抱っこぉ
    
    (*^▽^)/★*☆♪
  • 22. たかはしももさん たかはしももさん
    くろのん(^o^)
    
    ありがとう(^-^)
    うん、癒された~♪
    
    よっちゃん♪
    ありがとう(^-^)
    仕事の忙しいのは許せるけど、遅くまで拘束されるのは、やだね(T^T)
    
    
    だーくん♪
    ありがとう(^-^)
    ももちり病とか、悪い意味ならたくさんあるよ(^o^;)
    
    
    こじぴた(*≧∀≦*)
    
    慶次の原作を読め、コノヤロウ(*≧∀≦*)
    ありがとう(^-^)
    
    盆さん♪
    満点ありがとう(^-^)  
    エロ台満点(*≧∀≦*)
    
    ひろくん(*≧∀≦*)
    
    ほんとにさ(^o^;)
    疼きすぎて、ヤク切れみたいにしびれたよ(*≧∀≦*)ありがとう(^-^)
    
    
    親分(*≧∀≦*)
    今日も慶次三昧で体、休まらね~(^o^;)ありがとうございました(*≧∀≦*)
    
    
    ゴルさん♪
    
    今日は、寝坊しました(^o^;)
    ゴルさんは、どうだったかな?
    
    ままちゃん♪
    
    ありがとう(^-^)
    運動会がんばっ(*≧∀≦*)
    
    ぴいくん(*≧∀≦*)
    
    愛よ、愛(*≧∀≦*)
    それ以外ないし~(^o^;)
    
    りゅうちんさん( ・∇・)
    はじめまして。
    コメントありがとうございます♪
    私は、一生、慶次とガロやってますから~♪      
  • 23. しんたん777さん しんたん777さん
    たまたまた言うけどな~
    
    何気に勝率、高くないか!?
    
    

禁断症状(^o^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:12台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (L3-K(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:60台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (L3-K(1/399.6))