記事詳細

パチンコ

傾奇メンゴ(=´∀`)人(´∀`=)

9 4

やまがたなさん

ブロガーランキング:289位
チョリっ〜す♪( ´▽`) ふるい?笑

傾奇者パチンカー[ニワトリ]やまがたなです( ̄^ ̄)ゞ


毎回パチに行くたびにログを書こうと試みているのですが、、、

めんど、、、もとい忘れちゃうので、仕事の合間にチャチャッと報告しちゃいます(`・ω´・ 。)っキリッ


まずはこちらをご覧くださいm(_ _)m

↑ 7月、、、 バカ勝ちワロス(∩ω∩〃)笑 今月に入ってパチンコ復帰してから収支を付けだしたのですが、、、 慶次の連チャンが止まらない(=´∀`)人(´∀`=)イェイ 後でテキトーに画像は載せますが、STにはいれば 24連、17連、23連、11連 と、続く続く♪( ´▽`) アイスココアさん 僕もようやく ホスト傾奇者 で美味い酒が飲めましたよ〜ε-(´∀`; ) 27日は5万円ストレート負けしてるじゃないかって そんなの覚えてませんψ(`∇´)ψ笑 今の僕は完全に天運バイブの虜です (ちなみに確変中の方です通常中は0/3と相性悪し) 実は一昨日は大好きなキャプテン翼を打ってきたのですが、時間がないので報告はまた後日(`・ω´・ 。)っ それでは、写真をテキトーに(・ω・)ノ

↑ 保留連 帽子が写り込んでるけど気にしない(∩ω∩〃)


↑ 7月21日の慶次!!

↑ 7月29日の慶次!!

↑ 7月30日の慶次!! こちらはカードに貯玉するタイプの店だったのでレシートはナスです[ナス]

↑ なんとなく撮ってみた鉄拳制裁! 初見の時は擬似4から全回転にいったので、毎回期待してみてるんですが、その後4連敗中(ノ△・。) そして最後がとっておき(`・ω´・ 。)っキリッ

↑ トラ保留、、、を撮ろうと思ったら慌てて撮ってしまった僕の足Σ(OωO )笑 サッサービスショットなんだからね (なんか太い?笑) さてε-(´∀`; ) お見苦しい画像もありましたが笑 お時間の都合で今回はこのへんで メシまずログですみませんでした キャプテン翼のログはまた気が向いた時にでもしようと思います( ̄^ ̄)ゞ それでは皆様、 良いぱちライフを(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. アイスココアさん アイスココアさん
    やまさん
    
    慶次でこんなにΣ( ̄□ ̄;)
    
    凄いじゃないですかぁ~
    ヾ(=^▽^=)ノ
    
    私は苦い酒ばかり
    飲まされてます(><)
    
    こっちが弟子入りだわ
    
    おめでとう
    
    百万石いっちゃって(≧▽≦)
    
    
  • 2. アフロIII世さん アフロIII世さん
    脚かい!(っ゜Д゜)っワラ
    
    慶次がスゴいのか…
    やまがたなさんがスゴいのか…?
    
    あ!
    いつぞやのコメありがとー♪(pq´v`*)
  • 3. 咲き誇る美しき華さん 咲き誇る美しき華さん
    おめでとうございます
    ST機LOVEですねー
    
    もしかして…打ったホールはダ◯ナムですか?
  • 4. やまがたなさん やまがたなさん
    アイスココア様
    アフロ様
    咲き誇る美しき華様
    
    せっかくコメントしていただいたのに返事が遅くなってしまってすみません
    
    コメントしたつもりだったのに、してなかったっていう痛恨のミスでした(ノ△・。) 
    
    
    アイスココア様
    
    僕のは完全にたまたまですから
    スロットで勝てる女の人ってカッコいいです(`・ω´・ 。)っ
    
    
    アフロ様
    
    お見苦しいものをお見せしてしまい失礼しました
    お酒の勢いがあったもので(∩ω∩〃)笑
    アフロ様もお忙しそうで、なかなかパチれないみたいですが、ログ楽しみに待ってます
    
    
    咲き誇る美しき華様
    
    昔はST機あまり好きではなかったんですけど
    最近はどハマり中です笑
    
    うちの近所にはダ◯ナムはないんですよ〜
    僕はマイホをもたない流浪のパチンカー(笑)なんでどこにでも出没しますが、慶次はPからはじまるホールでよくうってます(・ω・)ノ
    
    

傾奇メンゴ(=´∀`)人(´∀`=)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 500円/116玉パチ:10台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (L3-K(1/399.6))