記事詳細

パチンコ

お久しぶりです( ̄^ ̄)ゞ

12 5

やまがたなさん

ブロガーランキング:289位
お久しぶりでございます( ̄^ ̄)ゞ


皆様ご存知の

超天才常勝パチンカー[ニワトリ]やまがたな

でございまする(`・ω´・ 。)っキリッ



、、、僕の過去ログを見て言いたい事があるって方[熱][熱]


お口はミッフィーで(OxO)



パチンコで勝ったお金でう◯い棒が両の手足で数えきれないくらい買えるとか買えないとかの天才パチンカーの僕ですが、

かくかくしかじかしゃちく的な深い理由で今年に入ってから今月までパチンコに行けていませんでしたΣ(OωO )ビックリ


が、

[ニワトリ]「そろそろロールスロイスでも買っちゃうべ」

と思いついた天才パチンカーは、ホールには悪いと思いつつ約半年ぶりのパチンコに行ってきました


、、、それでは(`・ω´・ 。)っ

しょうもない実践記録になりますが、良かったら読んでやって下さいm(_ _)m


そういえば、、、[熱]

今knaviの中では養分王が誰かとか競ってるみたいですが

超天才常勝パチンカーの僕には関係ないですね〜(b'3`*)


◯7月10日(金曜日)
・バイオハザード0(ライトミドル)
投資 10k
回収 40k


パチンコ、、、



☆超☆簡☆単☆(∩ω∩〃)


養分王なにそれ美味しいの
と口にせずにはいられないですよ(∩ω∩〃)


とりあえず訳もわからんまま10kぶち込んだら

next×2

という、とてもわかりやすい保留がきて大当たりゲット(b'3`*)

ST突入で9連ちゃん


約半年ぶりのパチンコであっさり万発獲得(b'3`*)


☆僕☆天☆才☆(∩ω∩〃)

↑ 1/94のSTで保留連もしちゃうし(∩ω∩〃) そういえばこの写真を撮った時に、隣で吉宗を打ってた女の子に 「ブログに載せたりするんですか?」 的な事を言われました(ホールがうるさくてイマイチ聞き取れなかった) これが世に聞くパナンと言うやつですね、わかります(b'3`*) そりゃ僕みたいに、、、 ・ボサボサの頭にノンワックスでV◯5のスプレー(笑) ・エド◯ィンのデニムにフレッ◯ペリーのポロシャツ(笑) ・左腕には静電気除去用のゴム(爆笑) ↑こんなシャレオツなメンズならパナンもされるってもんですよ(=´∀`)人(´∀`=)イェイ! おっおまっダッダッs、、 ↑ と言いかけた方 お口はチャック・ノリスで(´・x・`) ひぐらしの羽入ちゃんよろしくお持ち帰りされちゃうトコロでしたが、その女の子は極度の照れ屋さんだったみたいで何とかお持ち帰られ回避 [ニワトリ]「まぁ、僕はそんな尻軽漢ではないがな」 [ニワトリ]「泣いてなんかねーよバーカバーカ」 っと 少し話が逸れましたが、僕がどうしようもなく天才パチンカーだと言う事がおわかりいただけたと思います(`・ω´・ 。)っキリッ あっ、 僕の超絶プラス収支にはあまり影響ないのですが、ついでなんで今月実践した他2回の収支も簡単に載せておきますね〜 ◯7月12日(日曜日) 投資 40K 回収 あったら良かった(^ω^) ◯7月14日(火曜日) 投資 120K 回収 yo☆u☆bu☆n☆oh(^ω^) なんか、

↑とか

↑外しましたよ(ノω・、) 養分王、、、(o_o) 僕も養分キングダムの王になれる器ですかね(ノω・、) それでは皆様、 良いパチライフを(`・ω´・ 。)っ 、、、 良い子のみんな 投資はほどほどにねっ☆笑

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. アイスココアさん アイスココアさん
    やまがたなさん
    
    お久しぶりです
    
    えーー(;゜∀゜)
    
    蝶柄保留ハズレですか
    
    キツイですね
    
    養分王参戦ですか
    
    ぶーちゃんが待っていますよ
    
    お持ち帰りには注意して下さい
    
    
  • 2. 咲き誇る美しき華さん 咲き誇る美しき華さん
    お久しぶりです
    ヴァンヘルは打たなかったのですか?
    ボクの中でやまがたなさんはヴァンヘルのイメージです
    
    ヴァンヘル打つ機会ありましたらログ期待してます
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    締めにワロタ
    (・o・)
    
    009も慶次も~蝶柄はけっこう外すよね
    f^_^;
  • 4. やまがたなさん やまがたなさん
    アイスココアさん
    咲き誇る美しき華さん
    紅の阿修羅さん
    
    お久しぶりですm(_ _)m
    コメントありがとうございます
    
    
      アイスココアさん
    蝶保留外れはキツかったです(ノω・、)
    実はこの日、蝶保留外しの前に擬似4全回転引いてモロタと思ってたんですけど、STスルーでした
    僕もいつか「ホスト傾奇者」で旨い酒を呑みたいものです笑
    
    
      咲き誇る美しき華さん
    ヴァンヘル=やまがたな のイメージですかΣ(OωO )
    
    さすが咲き誇る美しき華さんわかっていらっしゃる笑
    
    打つには打ったんですけど僕が行ったホールには甘デジしか置いてなくて正直これは違うって感じだったんですよね〜やっぱり打つならライトミドルの方ですね
    
    見かけたら絶対に打つんでその時またログ書きますね(b'3`*)まだ、100連はあきらめてませんから(`・ω´・ 。)っ
  • 5. やまがたなさん やまがたなさん
      紅の阿修羅さん
    締めは僕が身を削って得た教訓です(o_o)笑
    
    僕も蝶柄は結構外してますこの日は他にも蝶柄襖から傾奇者リーチを外しました(ノω・、)
    
    ダイイチのテントウムシは大体あたるんですけどね〜♪( ´▽`)

お久しぶりです( ̄^ ̄)ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。