記事詳細

パチンコ

土曜日、ユニコーン初当たり13回。

33 4

ドリードさん

ブロガーランキング:75位
皆さんこんちわ。
土曜日の稼働報告です。
朝から夜まで休憩なしフルゼンツで初当たり13回。



投資5675発 回収16000発 うん、特に何がどうとか無かったですね。 初当たり良好、確変突入率良好、連チャンクズ。 回るし最高の9連が序盤にきて持ち玉稼働だったんで楽ではありました。 もうちょっとハマろうが通常に寄ろうがプラスでは終われてるだろうし初当たり沢山取れる全ツが詰める期待値も収支も良くなると思います。 ちなみに本日、日曜日は夕方四時から大海800拾いからスタートしてその後600台を4台、投資500発回収15500発で終わりました。 ずっと動画みてて初当たりは何で当たったのかも良く分からず遊タイムハイエナのみで終了。 ユニコーン打たなかったのは夕方から現金投資リスクあるミドル打ちたくなかったから。 遊タイム空いてなくてもブラックとか打ってたでしょう。 回るユニコーンと言えども当たって持ち玉で遊戯できる時間残していないならボーダーの台でもフツーにマイナス期待値積んでしまいます。 ボーダーって終日全ツで持ち玉使って遊戯する、ってのが前提なんで夕方からは夕方の打ち方しないと収支はついてこないです。 たまたま短期的に勝ったとかあってもそれは単なる運で当たっただけのマグレ当たりで繰り返せば負けるしやらない方がいいです。 勝てる打ち方ってちゃんと理論的な期待値を説明出来て誰がやってもできる手段を言います。 私の打ち方真似して打てば似たように毎月勝つのは誰でも出来る都思います。 回る台、期待値ある遊タイム沢山回してれば凄く安全にお金増やしながら楽しめるしパチンコはいい趣味になるでしょう。 見てくれた方の収支が1円でも上向いてくれれば幸いです。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. いのっち13さん いのっち13さん
    はじめましてm(__)m
    
    ちなみにユニコーンは1Kで何回転ぐらいですか?
    
    釘と回転数がワカラナイとなかなかドリードさんの真似は難しいですね(^^;
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    運勝ちしかしていないから
    ドリードさんのログ読んで
    負の連鎖が始まってるので
    期待値という言葉グサリと突き刺さりました
    
    休憩なしってお昼も抜き?
    
    お昼休憩くらいして欲しいなと
    思っちゃいました(^^;;
    
    2桁連チャンした時
    即やめしますか?
    
    しなかったとしたら
    どんな目安でやめますか? 
    
    変な質問すみませんm(。>__<。)m
    
  • 3. ドリードさん ドリードさん
    いのっちさん、コメントありがとう。
    釘は20.6でワンツーもある程度決まるんで悪くないと思います。
    
    ただユニコーンに限定しなくてもブラック打ったり大海ハイエナしたりある程度真似は可能です。
    
    期待値追ってるだけなので。
  • 4. ドリードさん ドリードさん
    つげっちさん、コメントありがとう。
    
    昼休憩しないですね、終わったら晩飯と合わせて食べます。
    トイレもゴミスーパーに合わせていくくらいです。
    
    二桁連したらやめるか?
    関係ないです。
    100連しても1000ハマっても期待値あるなら打ち続けます。
    前回何連したからって次の抽選確率はそれと関係なく抽選しているからです。
    サイコロと同じ、6が続けて出たりしたから次も出るとかもう出ないとか無いでしょう。
    
    そういう作りのプログラムしかパチンコは認めていません。
    一回検定だすのに300万かかるのに確率コロコロ変わるような台作らないです、解析した段階でハネられて終わり。
    
    意識するからそう見えるだけ。
    連チャンしたあとだから、と意識してみれば次の事象が特別に見えますよそりゃ。
    連チャンしたのにまた10連した。
    連チャンしたあとに1000ハマった。
    別にいつだって10連も1000ハマりもあるのに。
    
    むしろ持ち玉比率高い方が同じ当たり回数でも収支が有利になるのでその日やめるとかは絶対にやらないです。
    続行して期待値を追うか違う期待値高い台をハイエナするかは状況次第ですけどね。
    
    前回の当たり回数なんて果てしなくどうでもいいです。
    パチプロにそんなの見てる人が一人もいないし。
    遊タイムハイエナしてると感じますが当たる気しないと思ってもすぐ当たったり連チャンしまくったりハマったり色んなことがいつだって起こるもんです、パチンコなんてのは。
    
    みんな当たると感じる台打ってますよね?
    じゃあそれで私やパチプロみたいに毎月何十万も勝てるかって無理です。
    多少運で収支前後してもそもそも積んでる期待値が違いすぎるんで。

土曜日、ユニコーン初当たり13回。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーンの関連情報