記事詳細

パチンコ

昼過ぎからユニコーン

34 0

ドリードさん

ブロガーランキング:75位
皆さんこんちわ。
ユニコーン昼から打ってきました。

ユニコーン→大海→ユニコーン→甘ギンパラ
で終わり。

毎回そこそこハマって単発、即抜け単発、6連。



投資16875 回収7500 、、、 なんか負け惜しみぽくなりますがちょっとホッとしてます。 毎回都合良く勝とうなんて思ってませんからね。 2回勝って一回負けるくらいで良いです。 10万負け程度なら2.3回きてもまだ上ブレてるくらい。 しょーもなくてログる価値無さそうですが毎回勝ちログ上げるの凄く嫌いなんで負けログしっかり上げときます。 展開悪くちゃんと負けました。 後悔も何もないです、ちゃんと釘みて遊タイムハイエナもチェックして出来ることはやりましたからね。 釘みて全ツする期待値稼働はこういう負けも抱え込む稼働に絶対なります。 別に投資20000発回収0でもなんにも感じません。 昔吉宗で12時までに5000枚出てハマりながらバケ5連引いて全部飲まれて追加投資して結局3万負けくらいになったの思い出しました。 まだ若かったし期待値稼働の経験もなかったんでクソムカついた記憶があります。 まぁ負けといてなんですがユニコーン面白かったです。 先読み、レバブルいれてますが期待どころに気合入ってドキドキ出来ます。 またゴミのような負けログも上げてきます。 動画見ながらノンビリ打ってるんで全ツと言いながらもほのぼのしてますけどね。 知らない人からしたら狂人みたいな稼働かもしれないけど

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

昼過ぎからユニコーンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーンの関連情報