記事詳細

パチンコ

からくりコーン

16 0

ドリードさん

ブロガーランキング:75位
皆さんこんちわ。
今日は朝からからくりサーカス打ちに行きました。
が、ゴミみたいに回らずでやめ。
15とか話にならんです。
一応周りも見ましたが1万使い切る近辺で14からよくて17、ボーダー19なんで卑劣な調整。
昼過ぎからフル稼働してましたが頼むから回転率を数えて下さい、こんなん運ゲーにすらなってないし。
で、ユニコーン回るの探して昼過ぎから全ツしてきました//



投資3000発 回収25500発 大海580と620、とある朝イチ480(残り320)含む。 何やかんやユニコーンがハマらなかったので楽しく打てました。 買い物でちょっと出費かさんでるので精度上げてしっかり打っていきます。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

からくりコーンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーンの関連情報