記事詳細

パチンコ

1K→28

20 5

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位

遅くなりました(^^)
盆中は、なかなかパタコさん


二日目は新台入れ替えのホールへ
つか、ウチのメンズに
『ナンパしちゃダメダメ(・∀・)(・∀・)』
言われまして 笑


してね〜!っつーの!
女がナンパされるのが常じゃ〜
何故かうちの認識逆 笑


んで、ぴっぴこがナンパしないよう
ホールを変えようと 


ホント失礼しちゃうわ( ̄∇ ̄)←ハンター疑い


まっ、笑い話ですけどね(*^-^*)


アホな会話をしながら
向かいました♪


からくりサーカス入ったらしく打ちたかったが
釘悪くやめといて、ホール巡回


ユニコーンが良かったね 島全て
んで、これかな?って台に座る(^^)


投資0.5K 笑
5回転 過去最速No2

早かったし、ラッシュも取ったヾ(o´∀`o)ノ 前日と違い良い感じかい?って頭過ったら すぐ、シャー出て来た(・∀・)君じゃない! 残保留も、こんな時に限り活躍しない 笑 あれは、夢だったんだ キット 450発500円で貰ったんだし感謝して仕切り直す 100 200 300 あの早い当たりはなんだったのか?思いながら カスタムのせいでもの凄く静か でも、いつもと違うのは ゲーセンなみに回る このアホなのか天才な台 偏りだけど回る時、MAX36 平均28 数えるのが楽しく、当たらない私もどうなのかと たまに来る店員さんと笑いながら会話 島には、しばらく一人 来る人、来る人エヴァだった 400 500ブルブル(//∇//)来た!

お単発〜〜〜〜 まさか、回る台で負けるヤツ来るか? 頭にはそれしかテロップ流れていなかった 初めて見た演出 沢山、写メ撮ったから繋ぎに載せる(*^^*) 通常時 赤馬

金 バナージ

金 フラ

保留 ガンダム

タイトル 金

希望 金

って事は、ちゃんと当たり引けました(*^^*) 500後→→→22回転 お単発( ノω-、)

けど、投資は500回転の当たり わずかな持ち玉で止まる♪ 22回転後→→→8回転 ラッシュヾ(o´∀`o)ノ

しかし、3.000発

シャーがね、出演したがりまして(・∀・)イヤン 当たり軽くなって、せっかくのラッシュこれでは やれんのかな〜 また、頭にはテロップ流れて 遊び来る店員さんに心境話して笑われる 店員さん『頑張ってo(≧▽≦)o』 ぴ『頑張らせて〜( ̄∇ ̄)』 またハマるか?思ったが来た!

この当たりを生かせました(*^^*)

ヘソ(正面)

ヘソ(上)


より

こんなに回ったの初なんで記念写メ♪ 光りや角度で分かりにくいかもですが こんな時に限り、二人の撤収早く ここで、タイムアップ


神たま ありがとう(*´∀`*)ノ あっ、二人は一勝一敗でした(*^^*) 長々お読み頂き、ありがとうございます♪ 楽しい盆休みを(。・∀・。)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    勝ちおめ〜♪凄いね、相変わらず。(*^^*)笑
    ユニコーンは1パチに入ったら打ってみたいと
    思ってるけど、まだ全然入らないなー
    
    しかし、ぴこぽん…
    「シャー」じゃないよ。
    「シャア」だ。(;ーωー)
    それじゃあ『シェー』のイヤミみたい
    じゃないかぁー!ヽ(`Д´)ノ笑
    ↑
    昔からシャアが好きなヒト。(^^;
    
    …ついコメントしてしまった(笑)
  • 2. ドリードさん ドリードさん
    1k28回るのかとビビりました
  • 3. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    れみ ありがとう(*^^*)
    
    シャアなのか 笑( ̄∇ ̄)へへ
    シャーじゃないんだなφ(._.)メモメモ
    
    確かに!シェ〜みたいだな 爆
    
    
    ドリードさん ありがとう(*^^*)
    
    私もビビりました(//∇//)♪
    盆前で警戒したんですけど
    良いとは思いましたがここまで回るとは思いませんでした(@_@)
    
    
  • 4. fuutan*さん fuutan*さん
    あははは
    確かに!
    シャーじゃないよね
    シャアだよね(≧▽≦)
    イヤミのシェーって
    かなり笑かして貰ったよ
    レミちゃん nice♪
    
    久しぶりのコメント
    お邪魔しましたm(*_ _)m
    
    連戦連勝
    相変わらず ぴぴちゃん
    素晴らしい!
    
  • 5. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    ふーたん ありがとう(*^^*)
    
    私も吹き出したわ れみセンス良いよね 笑
    (≧▽≦)ギャハ
    
    うん、勝ちの比率が高いね♪
    エンペラータイム中かも知らん 爆
    
    まっ、ジョークです
    釘良い時にしっかり粘る
    釘駄目な時は無理に打たない
    守れてる事が、良い結果生んでると思います
    
    けどま、たまに行くのに漫画読むのもな〜って
    打てない時は1パチ2パチ レート下げて
    負け前提で遊んだり
    Aタイプゆっくり回したりさ
    
    毎日行ってた時ほどは厳しくはやってないが
    メリハリは上手に出来てるかもな
    毎回、楽しいよ(*^-^*)アリガト♪
    

1K→28へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーンの関連情報