記事詳細

パチンコ

良く喋るお兄ちゃん達

19 5

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位

んじゃ、初日?朝からの稼働(^^)/


前日、リゼロの釘が悪くないのは見ていたので
リゼロにしました♪


人気があるのですぐ埋まり
私は空き台に 笑


過疎ってるホールでは
平日朝からだと珍しい光景です(^^)


そしたら、夜勤明けなのか
作業着のお兄ちゃん達が
チラチラ見ながらヒソヒソ話してる


気になりながら、知らない人だし
シラッと座る(・∀・)ナンヤネン!


1K21 前日より回る♪
投資7K ポキュン♪


レム笑う(*^^*)

隣のお兄ちゃん 朝一千円で当たり爆連中ながら チラッと見て来る 知らない振りをするぴっぴこ(。・・。) 草食動物じゃないが前見ていても 視界に入るんだな 笑 写メ撮りにくいが……… 爆連中やし、気にしないだろうと撮るアチキ ( ̄∇ ̄)ハズレタラドオシヨー 群……流石に外さない?

無事に当たり(^o^;ホッ

お単発〜 ま〜ま〜ま〜 始まったばかり!頑張るぞ!っと仕切り直す o(^-^)o その後、初めて見たこれ ↓↓↓

白を見たこと無かったし なんか綺麗に見えて熱いのかな〜っと写メる 全然熱くなく ただ見たこと無いだけの白だった 恥ずかしい( ̄∇ ̄)ミナイデ〜 また、チラ見しとる気配 その後、写メ撮れなくなった 笑 323お単発………カナチ 151ラッシュ(//∇//)良かった〜! 単発後のラストボタン ブルブル 脳汁出た〜!!! 嬉しいのが伝わったのか 隣のお兄ちゃんが声かけた後珈琲くれた (・∀・)エッ?イイヒト? お兄ちゃん『長かったですね(o^^o)』 ぴ『うん、また単発かと凹んでました(^^;)』 お兄ちゃん『良かったです(*^^*) けど、それ、良く座りましたね 笑』 ぴ『えっ?(・∀・)?』 表示器を指さすお兄ちゃん 見てみると、前日、前々日爆連台 笑 あ〜だから、朝からチラチラ見てたんだと納得 ( ̄∇ ̄)ツナガッタ! ぴ『けど、回るんですよ この台 だから、回してて そっちも回りますか?(*^^*)』 お兄ちゃん『(*^^*)こっちも回るよ♪』 ぴ『そっか(*^^*)けど凄いね! 私と違い、全部ラッシュ♪羨まし♪』 お兄ちゃんは、全てラッシュで 大当たりは25回程つけていた お兄ちゃん『ね!(≧∇≦*)こんなの初めてで びびる〜♪♪♪』 ぴ『アハハ(*^-^*)私もあやかろ♪』 お兄ちゃん達と仲良くなり 励まされながら、楽しくワイワイ (*^^*)(*^^*)(*^^*) 弟と、殿さまが見に来て 知らない人と、仲良ししてるのに笑われた (;¬0¬)(;¬0¬)ジー 5連チャン トントン からの〜389お単発(・∀・) まだ、玉有るしファイト!ぴっぴこ! でも、またハマり 371………ポキュン レムのふかし芋のリーチ あ〜〜〜( ̄∇ ̄)なんで〜〜〜そこなの〜〜〜 そしたら、お兄ちゃん達が 『それ、熱いっす(・∀・)当たるかも?!』 ぴ『へっ???マジか!(・∀・) 当たったって〜!数字も赤だし!!!』 祈りながら見守る(*^人^*) やった〜!当たった〜!ヾ(o´∀`o)ノ 嬉しすぎて、お兄ちゃん達と ハイタッチヾ(≧∇≦)ノ☆ヾ(≧∇≦) 幸せだ〜実に幸せだ〜(//∇//)♪ 珈琲また、もろたし 爆 3.000出なかったけど、ここまで♪

タイムアップにつき、ヤメ

確かに前日、前々日爆連台 笑 谷あり、山あり 頑張りました(*^^*)プラス♪

帰りに、お兄ちゃん達2人に珈琲お返し 『頑張ってねo(^-^)o』 4万発、2万発の方々に言う台詞ではなかったかな って帰り道思いながら 笑顔で手を振ったのでした♪ 続く〜

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ゴルやんさん ゴルやんさん
    変わらず強者のようで安心(  ̄▽ ̄)
    コーヒーのゴチり合いいいっすな�
    勝ちおめでした♪
  • 2. shownenさん shownenさん
    ボーダー台は勝つ為の必須ですが
    前日前々日出てたら俺でも打たないかな(笑)
    
    それでも勝ちに繋げてしまうとは
    恐れ入ります
    
    兄ちゃん達の心配ご察しします(笑)
    
    兄ちゃんも早い当たりで余裕があったんでしょうね
    コーヒーをご馳走してくれるなんて(^.^)
    
    私から声とかはかけない性格ですが…
    一人で黙々と( ̄▽ ̄;)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 3. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    
    ゴルやん ありがとう(*^^*)
    
    最初、警戒したけど、良い方達でした
    (*^^*)♪
    
    私の台静かな時間結構あったから 笑
    お兄ちゃん達の台とても賑やかで、合間合間
    いろいろ話して演出も教えてくれた
    楽しかったです♪
    
    
    しょうねんさん ありがとう(*^^*)
    
    ハハ(*^^*)だね、言われて納得したさ 笑
    うん、出てるし余裕あったんだろね
    一人1本珈琲ご馳走になり
    陽気なお兄ちゃん達だったよ♪
    
    
  • 4. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴぴさん☆彡.。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    リゼロゎ人気がある機種。
    
    YouTubeでも実戦稼働動画を見てるけども
    
    先バレアツイ見たいやねっ。
    
    ハイエボも通常時とSEVEN SLASHと
    
    SEVEN SLASH EXTRA時の
    
    キリンフラッシュ時の告知音脳汁プッチュン。
    
    波保留の金の変化時の音も脳汁プッチュン。
    
    俺ゎ海物語の一人の常連客から
    
    いつもの機種打つんかって言われて
    
    遊ばれてまふ。
    
    
    
    
  • 5. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    盆さん ありがとう(*^^*)
    
    先バレむちゃくちゃ楽しいよ
    上手いこと、脳汁もてあそんでるわ 笑
    
    ハハ(*^^*)ハイエボもそうか♪
    
    お客さん同士の会話もいろいろよね♪
    私も弄られる方かもしらんや
    店員さんからそうだし 笑
    
    

良く喋るお兄ちゃん達へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.の関連情報