記事詳細

パチンコ

残り物には福がある♪

13 7

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位

お盆ですね(*^-^*)
ご先祖様と美味しいもの食べてますか♪


こちらは台風らしいが
今の所、そうでもなく〜
台風通過地域の皆様
念の為気を付けて下さいね♪


ゆっくりと2連チャン稼働報告したいのですが
今回は前入りの夜稼働もあるので
3連チャン稼働となります(^^)


昼から宴会♪
初日の下見にでも行くかとお散歩♪
(*^ー^)(*^ー^)(*^ー^)♪


二人はスロットへ
ぴっぴこはパチンコへ


お盆前だからキツくなってるかと思ったが
そうでもない
お客さんは少なかったけど 笑


四連単のリゼロにしました(*^-^*)
前任者140放置


投資8K



当たるo(^-^)o

単発ばかりだし淡い期待あったけど ぴっぴこも単発(。・・。)ガーン まっ、確率は毎回同じだし しゃーないっすねっと回す 100 200 一回も、ポキュン言わず……… 300 400 静かすぎて寝そう(-_-)zzz 500 ここまで来ると1.000思い浮かぶ 笑 ( ̄∇ ̄)嫌な予感しかしね〜 ボーッとしてたら『ポキュ〜ン!』 ケツが浮く 笑 初めての白鯨(//∇//)♪ レインボー♪♪♪

597回転の出来事でありますた♪

初の777♪

本当に、ただそれだけの物語だよな〜って 共感しながら

自己最高を更新するぴっぴこ(//∇//)♪

残念ながら、レインボー文字は見られなかったけど、負けるだろうなと思ってからの この出玉は感謝です♪ ありがとうございましたm(_ _)m


ゆっくり続く〜♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. ドリードさん ドリードさん
    出て良かったですね。
    マイホは扱い悪すぎて一回転も回したことありません。
    
    話盛るオッサンの情報ですがヘソに玉乗って店員呼んだとか。
    面白いと聞くので一回くらい回してみたいです。
  • 2. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    ドリードさん ありがとう(*^^*)
    
    ホント、出て良かったです(*^-^*)ホッ♪
    
    うちも、入ったばかりは悪かったらしいです
    隣の陽気なお兄ちゃんが爆連させながら
    気分良く話してくれました 笑
    
    リゼロ、よく出来た台だな〜って思いますね♪
    通常時もラッシュ中も好きですかね
    アニメ見てるんで余計に楽しく感じますよ♪
    
    あっ(・∀・)ブログポチはしました♪
    お話し中だったから、次にコメントしようかと
    
    大変良く分かりました(*^-^*)ありがとう♪
    って、私の回答は丸ですか?三角ですか?
    二番が釘で話してしまってるから
    三角ですかね 笑
    
  • 3. ドリードさん ドリードさん
    私のログには自由にコメントして下さい。
    何でも構いません。
    
    回答は厳しく言えば不正解です。
    ただ9割以上の方が不正確になる非常に難しい問題なので正解不正確は気にしないで下さい。
    
    どちらも同じ、割合の変化でしょ?
    が完全な正解ですがフツーに無理。
    
    解説や数字の動きみた内容を確認してもらいたいのがログの主旨です。
    見て頂いてる方に有益な情報になれば幸いです。
  • 4. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    返事ありがとう(*^^*)
    
    了解です(^_^)ゞ
    
    なるほどですね
    とてもシンプルです(^^)
    
    また、楽しみに読まさせてもらいます♪
    
  • 5. shownenさん shownenさん
    勝ちおめ( ゜∀゜)ノシ
    
    ポキューンはケツ浮くよね~Σ(*゜Д゜*)
    ってまだ1パチには入ってないので
    打ってませんが…
    
    引きが神かかってるね( ゜д゜)ポカーン
    羨ましい限り( ゜∀゜)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 6. shownenさん shownenさん
    違った(^_^;)
    
    鬼がかってますね(⌒‐⌒)
    
    ただそれだけの話し(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 7. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    しょうねんさん ありがとう(*^^*)
    
    ケツ浮く、マジで 笑
    びっくりしないでおこうと気を付けるんだけど
    なかなか(^o^;
    
    アハハ(*^-^*)鬼ががり 笑
    レムちゃん怖いけどかわいい♪♪♪
    
    1パチに早く入ると良いね(*^^*)♪
    

残り物には福がある♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。