記事詳細

パチンコ

あべし大会② 驚愕の出玉を叩きだす!?(1回当りの・・・)

54 13

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日は父の日(^^♪
午前中に実家に行って、プレゼント渡してきました^^

午後からは・・・
あべし大会へ!!

の前に1パチに仕事人あるホールへ行き空いてたら打ってみようかと思ったが、空いてなかったので、C店へ!

1パチ北斗無双!の前に天下一閃で出玉を作ろうと思ったが、あっとゆうまの2000発なくなり・・・4個しか通らなかったし。

まだ今日当りなく、450ほどはまっている北斗無双へ!

投資0.8k目
534回転目!当り♪ 単発でした@@

しかし、時短12回転目に引き戻した! 777に昇格でラッシュ確定!! 華麗にスルー"(-""-)" ラッシュ1で驚愕の3465ポイント!1回当りの出玉、あさやんの3423抜いたw時短当りのスルーってことだね^^;

しかーし、愛を取り戻せゾーンで熱い展開となり・・・


キリンカットインが出て外れた!と思ったら、

復活当り!!

見事149回転で当り(^^)/

またスルーかと思った128回転目に熱い展開が!! 先制して確定!!


助かった~(^^)/

しかし次もなかなか当りは来ず・・・ 残り7回転での赤保留!!

華麗に外れる・・・ 2連でした。。 愛を取り戻せゾーンで当たると、連が引き継がれるようで、最終画面3連5124となりました! 今回の結果はこれでいいかな?

次の当たりを目指したが、400回転で出玉消滅・・・ 本日ここまでとしました@@ マイナス3k カナチャンの様子を見に・・・・ ついつい打ってしまう^^; Bにいそうな台を打ち、天井まじかで当りを引き、なんとか4連!引き戻しっぽいところで当り、単発。 隣もBにいそうだったので、移動したら、最初の台すぐ当たってが左だけ点滅のドキドキ入りしてるし;; しかし、根性で移った台も天国飛ばし5連、なんとか1101枚交換!

沖ドキ 投資17k 回収20k あ1パチと合わせると、±0か・・・ プラスを目指すべく、天下一閃打つかと考えたが、この店は当りがついていない為、羽物のトキオプレミアムへ!回数がついていたので・・・ 1.5kで当りを引くも7R 飲まれ、0.5k追加も当りひけず、今日はあきらめましたw 本日の最終結果 投資 1パチ3k 沖ドキ17k 羽物2k 合計22k 回収 沖ドキ20k(1101枚) マイナス2k 遊べたと思ってよしとするかw 連のヒキが最近弱いな^^; 6月結果 3勝2敗 プラス52.9k (貯メダル551枚 4パチ1155玉) 来週土曜、日曜が今月最終稼働になりそう! あべし大会、いい記録だせるかな・・・ 明日からまた一週間が始まる・・・ がんばっていこー!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント


  • 4. P乃介さん P乃介さん
    とりま、遊べて良かったやん!(^^)
  • 5. ももちっちさん ももちっちさん
    ぴいくん(ゝω・´★)
    
    月トータルと勘違いした(T_T)
    
    ごめんね。ちょいおつでした。
  • 6. るいるいさん るいるいさん
    時短引き戻し嬉しいよね~♪♪
    
    ヘソからの愛を取り戻せゾーンは
    無効みたい(>_<)
    
    アタシも、こないだ
    それやった(^◇^;)
    (転生で...)
    
    ちょい負け乙でした^^;
    
  • 7. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    お疲れ♪(*>∀<)。
    
    乱れ打ち厳禁ヽ(`Д´#)ノ。
    
    ちょい負けやけども
    
    次回の稼働期待しとくわっ。
    
    ログにコおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    負けオツ~~(>_<)
    1回当たりの
    出玉や(・∀・)ノ
    抜かれたな(・∀・)ノ
    
    
    ぴいちゃん北斗は難しいね~( ̄0 ̄;)
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    ぴいちゃん
    ちょいおつ(・_・、)
    
    羽根モノが余計だったかな?(^_^;)
    
    次回さらなる記録更新頑張って!!
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    プチっとおっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    ぴいすけサンゎ
    ヒキ弱くなってないでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    うんうん
    遊べたならイィなぁ〜
    (*^▽^*)
    
    って、
    わたちゎ遊べることもないから笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ぴいすけサン
    今日から新たな1週間
    ガンバろね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ももちゃん♪
    ありがとー(^^)
    最後に月収支書いてたからまぎらわしかったねw
    訂正コメありがと(^^)
    ちょいまけだったけど楽しかったです♪
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー(^^)
    ちょいまけだったけど遊べました!
    来週記録更新できるかな?
    がんばります\(^-^)/
    
    運ちゃん♪
    ありがとー(^^)
    そう、父の日だったのだw
    毎年プレゼントは渡してなかったけどゴト師は渡したら\(^-^)/
    
  • 12. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    pさん♪
    ありがとー(^^)
    遊べてよかったのだ♪
    小さく負けて大き勝つ!
    が理想だよね!
    
    
    るいさん♪
    ありがとー(^^)
    時短引き戻しはラッシュ確定だから嬉しいよね♪
    今回は連してくれなかったけど(^_^;)
    愛を取り戻せてゾーンからは無効なんだね(^_^;)教えてくれてありがとー(^^)
    
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    乱れ打ちに近かったかな(^_^;)
    気をつけますw
    次回はがんばります!
    
    あさやん♪
    ありがとー(^^)
    一回あたりの出玉抜いたw
    あれは引き戻しスルーだったんだねw
    北斗は難しいね(^_^;)
  • 13. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    くろのん♪
    ありがとー(^^)
    ちょうどプラスマイナスゼロで負けなのか勝ちなのかはっきりさせたかったのでw
    羽物でも勝つ予定だったのだがw
    次回がんばります!
    
    マユリン♪
    ありがとー(^^)
    ヒキはまだまだあるかな!
    またがんばるのだ~\(^-^)/
    今回は遊べたからよしとして次回爆発させます\(^-^)/
    一週間仕事がんばろ~!

あべし大会② 驚愕の出玉を叩きだす!?(1回当りの・・・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)