記事詳細

パチンコ

19日1400ハマり(>_<)25日1500ハマり(´ヘ`;)

13

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
やっと今月の収支プラスになったのになぁ
Σ(ノд<)

昨日のおみくじ大吉だったのに
大凶の方が勝利率高いかも

座る台で天国と地獄
昨日は
最悪な台に座ってしまったわ

左の台が5連単不調台が
帰る時701回転から
一撃2万発出たみたい

500ハマりまで
おば様が3連単やめて

その後兄ちゃんが600ハマりやめ

その後座ったハゲ親父
生乾き臭するし
めっちゃ臭い屁するし

さいあくーと思ってたところに

700ハマりビクトリー音
私の心はΣ>―(*´Д`*)→グサリだよ




19日は 1030回転から回し 1400ハマり初当たり

昨日の25日 500ハマりから回し 初当たり1500ハマり


ラッシュ率はいいのに伸びてくれなくて 見事なVグラフにする予定が 昨日は不調台2位 2月は初っ端から3連敗スタート やっと土曜日にプラス域になったのになぁ ( ノД`)… 土曜日はエヴァで一撃2万発出たのに 半分減らすし(X_X) 今日行かなきゃ負債は増えぬが 増える可能性もあるある(*≧艸≦) 勝利の神様臨場 お願いします(>人<;) いつもポチしてくれる8名の皆様 応援お願いします┏○ペコ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.の関連情報