記事詳細

パチンコ

初打ちリゼロ奇跡の捲りヾ(´∇`)ノ(≧∇≦)/

27

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
仕事終わっていつものコース( *´艸`)

このご時世なのか
エヴァと新台とあるが満席御礼なだけで

選びたい放題( ̄▽ ̄;)

新台リゼロの空き台が
9連即やめ台っぽいのが

テレビ付きじゃないから嫌いなコーナー~_~;

いつか打ってみよう!と思ってたので

空いてたし(笑)
今だねヾ(´∇`)ノ

3500円で当たるも通常(−ε−*)
追い銭つーポチ通常(−ε−*)


総投資34000円で
捲ったぜぃ
ヤッタ\(*´∇`*)/ヤッタ-♪















今日は吉ヾ(´∇`)ノ 幸先良かったのだ( *´艸`)

ポールの好きな台よね( *´艸`) 初打ち万発してやったぜぃヾ(´∇`)ノ 初打ちは( ~×ω×)~わけわかめ~ ちび群可愛かったよヾ(´∇`)ノ 先読みにしてたから 当たるだろー思ったけど グラフ信じて良かった(≧∇≦)/ 22:00限界かなと思っていたので 勝利の神様臨場に 感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝 今宵もいー夢 見てますように(人´ω`*).☆.。.:*・゜ 明日も気をつけて行ってらっしゃいヾ(´∇`)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.の関連情報