記事詳細

パチンコ

引けない時はなかなか引けぬ┐(´-`)┌

15

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
土曜日も夕飯支度してから

ホールインしちゃいましたε=(ノ*^∀^)ノ

リゼロ満席でガンダム
わんぽちでミネバ発展するも

ブルブルしないと当たりませんね(ヽ´ω`)トホホ・・

1万使ってガンダムは
*-ω-)ノ"ばいちゃ


リゼロ見に行くと620回転やめる人が

もちろん打つよねぇ(〃艸〃)

恋しちゃったんだもん(〃艸〃)


1万5千円使って
1度もポキューン鳴らず(;_;)

当たりみたいけど
あまりにも静かで('-'  ).........。

心折れかけてた所に

ポキューン☆*・゜☆*・゜☆*・゜

ヽ(≧▽≦)/ヤター!

コレが聞きたかったのだよ(´艸`)

↓リアルタイム↓










3回目の初当たりでやっとこさラッシュ もちろん即やめ上等ヾ(´∇`)ノ 500円勝てた(≧∇≦) 今日はやっとやっと会える( *´艸`) あと2時間かな(〃艸〃) 一緒に隣に居て乾杯できることが 今1番幸せです

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.の関連情報