記事詳細

パチンコ

一騎当千なんてもー打たん(´-ω-`)

8

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
ホールインしたらリゼロ空いてなくて

粘る客しか打ってなかったから諦め

徘徊してたらハマり台一騎当千空く

導入3日目位に打ったけど当たり引けず

今日は23000円でラッシュ

あっという間に終わり950玉ほど

350回転ギブアップ

リゼロの空き待つこと5分(笑)

空いた(≧∇≦)/

ワンポチ当たるも駆け抜け(−ε−*)














明日はでーぶぃでー観よ( *´艸`) ポータブルDVDプレーヤー 安かったけどめっちゃ画像綺麗だし お勧めだよん(〃艸〃) 月曜日は映画館行くよ~~~ヾ(´∇`)ノ めっちゃ楽しみ♪ その前にアニメ観ておくといいよって アドバイス受けたので 明日はパチ休にします( ̄^ ̄ゞ

明日も笑って過ごせますように(人´∀`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.の関連情報