記事詳細

パチンコ

3000引いたのに落ちた(T-T)ウェェーン

8

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
火曜日の本日仕事終わって

前日4万発交換した相方に刺激されて

新台ルパン目指すも空き台待ちいる人で

(ヾノ ´ω` )ムリムリ

エヴァ打つも何にも発展しない
700ギブアップヽ(~-~ )ノ

ユニコーン打つもカマられ

リゼロワンぽち通常

ラストボタン3000引くも

なぜか???

左打ちに戻してください(><)

店員呼ぶと
電サポ入らなかったらしい

保証してくれないんだね(><)(><)





でもワンぽちリゼロ当たるし( *´艸`) 何気に相性いーのかも((*≧艸≦)ププ 相方(;_;) やめときゃーいーのに(^^;; 朝から(;´д`)トホホ… 私が居なくなったらどーすんの(;_;) 来月は気軽に会えなくなるからね(;_;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.の関連情報