記事詳細

パチンコ

何を打っても当たる日ってあるよねぇヾ(´∇`)ノ

8

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
仕事終わってホールインヾ(´∇`)ノ

エヴァと新台ルパンは相変わらず満員御礼

700ハマリのリゼロが空いてたので
ドリンク置いて確保

良さげないか徘徊するも

リゼロスタートヾ(´∇`)ノ

前日V入賞失敗して
ラッシュスルーさせてしまったから

データが見られない島だし
悩んだけど
グラフ的に
もうすぐ2万発吸い込みグラフ

様子見てみようと回すと

6500円で2回目のバキューンヾ(´∇`)ノ

無事当たり(*´艸`*)
持ち玉スタートヾ(´∇`)ノ






















即やめ上等ヾ(´∇`)ノ このあと800ハマリの当たりなし~_~;

エヴァも1500円で当たる(≧∇≦)/ そんなに甘くないよね('-' ).........。 通常(−ε−*) 両サイドがラッシュに入ったのと 最終号機 レイ背景ハズレたので 5000円でギブアップヽ(~-~ )ノ






ガンダムも残りカードで当たりヾ(´∇`)ノ 連チャンしてくれたら 最高だったな(´ー`) 今日は雪予報 今のところ 雪にはならなそうな感じですが リフレッシュ休暇を申請してきたので 四連休(´・_・`) まだ雪にはなっていないけど 大人しくYouTubeでも観ようかな 引き続き無理なくね(人´ω`*).☆.。.:*・゜

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8