記事詳細

パチンコ

正直自分でもこんなに絶好調が続くことはわけわからんちん(*´ω`*)ズラ

275 29

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位






自分でもこんなに絶好調が続くのか?
ほんとにわけがわかりません












初当たりは *1回目 100回転(17連) *2回目 637回転(7R通常) *3回目 312回転(9連) *4回目 414回転(25連) *5回目 158回転(7連)

出過ぎですよね~スイマセン パチンコはボーダー以上の台を展開に左右されずに回せることが正攻法でこれ以上の立ち回りはありません 普段はこれでも一応地道に稼働していますが(ここのところ可笑し過ぎる)説得力なくてすいませんw 今の機種は短命で使える時にしっかりと稼働出来て、楽しみは人それぞれですが自分自身しっかりとした考え事の中でもこれがほんの一時の出来事だとしても も含めて楽しみながら出来ていることは大きいですね まだまだしっかりとホール状況を確認しながら地道に出来る事はしっかりと積んでいきたいと思います

M08でした

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
275

コメント


  • 20. ローザさん ローザさん
    すげー(゜Д゜)
    
    の
    
    一言だね(*・ω・)♪
  • 21. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    まぁさん
    そのドル箱列(笑) 凄い光景( ̄▽ ̄;)
  • 22. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    凄~い
    こんだけ出ると気持ちいいんだろな~
    勝ちおめ
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
    まぁさん♪
    
    Σ(''ω''ノ)ノ
    うひゃ♪
    まぁさんすごい!!
    
    超勝ちおめ~♪
    ((*´∀`*))
    
    
  • 24. まぁ0808さん まぁ0808さん
    酔いさん♪まさきさん♪ロザPちゃんちいちゃん
    
    皆さんコメントありがとう(^人^)
    
    酔いたんぼさん♪
    はじめまして(*^_^*)
    
    コメントうれしいですありがとうございました
    
  • 25. まぁ0808さん まぁ0808さん
    シュンさんぴっぴちゃん
    
    コメントありがとうヾ(^ω^)ノ
    
    かなり目立っちゃいますた~
  • 26. 良チャンさん 良チャンさん
    まぁちゃん
    やっちまったね〜
    凄オメ!
    
  • 27. まぁ0808さん まぁ0808さん
    良ちゃん
    
    コメントありがとう(^人^)
    
    お久しぶりです
    
    たまにはなんか書いてね~
  • 28. 良チャンさん 良チャンさん
    まぁちゃん(^O^)
    ログったよーん!
    見てね
  • 29. 良チャンさん 良チャンさん
    まぁちゃん(^O^)
    ログったよーん!
    見てね

正直自分でもこんなに絶好調が続くことはわけわからんちん(*´ω`*)ズラへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:4台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 500円/116玉パチ:3台 (N2-K(1/99.90))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (N2-K(1/99.90))