記事詳細

パチンコ

つーポチでまたまた当たるも総投資19500円からの捲り勝ち(≧∇≦)/

10

つげっちさん

ブロガーランキング:2位

おはよう(*´ω`*)ノ))ございます

勝ちログになってしまうので
ご気分をこわされる方は
読まないでくださいね<(_ _*)>


またまたつーポチからの
初当たりスタート(o^^o)























サプライズで こっちに来てくれて めっちゃ嬉しかったよんヾ(´∇`)ノ 勝って帰ってくれたら 最高だったんだけど(><) 今日は安心の勝ち報告 お願いしますね(人´∀`*) (*´∇`)ノ ではでは〜 皆様それぞれに い~~~1日をお過ごしあ~~~れ(*´∀`)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)