記事詳細

パチンコ

この世に覇者はただ一人

106 10

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
今日の稼働



1円、北斗無双、ミドル



総投資…15K(途中で追い銭あり)



初当たりは早かったんですがね



投資…1Kで



青保留~北斗無双チャンス



赤エンブで期待値アップ



リーチが弱かったけど復活当たり



更に再抽選で



3連、(´・д・`) 持ち玉で 運命の人、雑魚群あり タイトル、白 しちょうせい、緑じゃないな 思ったら当たった(笑) ちょい 前の稼働で 途中で神拳ゾーン、 キリン背景はずしてますが(´・ω・`)?笑 因みに95%オーバーの演出(爆) タンパチュ リーチ2回発展も戻せず で、 一撃当選チャンス キリンカットありはずしてc(>_<。)シ* 神拳ゾーン 赤エンブはずしてc(>_<。)シ* ヤバイかなと 思ったら、やっぱり800嵌まった(  ̄▽ ̄) 本日、初の金保留~

タンパチュ リーチ1回戻せず したら、 残り電柱保留で中央shock(緑) 3テンパイ 疑似なしロングリーチ 夜背景で ノーマルビタかよ!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!!


しかし、 やっぱり続かないのです(´・д・`) 3連か4連 で、 この金保留は 保留消化で いきなり変化+タイマー2つ 1回耐えてゲキアツタイマーから

タンパチュ~の 時短でアミバきた~( ☆∀☆)

10000発オーバー ふふふっ、 時短戻しはやっぱり伸びるね~

星2キャラ 敵さん攻撃~のタイマー発動してたのがこれ

9連 今日は 二桁続く気がしませんけど(´・ω・`)? 青保留~ 世紀末リーチからの一撃当選チャンス キリンカットなしで裏ボタンなった(  ̄▽ ̄)

更に昇格

ちょい熱つめの予告から 青保留~疑似2で神拳ゾーン 緑保留になってエンブなしかいc(>_<。)シ* 金保留に 化けるも外れるパターンやんc(>_<。)シ* 緑、赤で 裏ボタンで キリフラなるんかい!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!!

ノーマル保留~ 5テンパイ ゲキアツタイマーが 2対1の文句、キリンで確定 これは キリフラならんのかい(ヾ(´・ω・`)笑

七星チャージ 引いても最近4ラウンドばっかやし、笑

ノーマル保留 赤ロングタイマー ビリビリボタン~ネクスト 疑似×2が 激押しきた~( ☆∀☆)(ユリア予告、赤) 良いんじゃないの~ 通常時の 激押し絡みは、ほぼハズレみないからね~ 金枠覚醒~ リーチが弱かったけど 裏ボタンで 緑、赤でキリフラ発動(  ̄▽ ̄)

1、2回当たって 保留消化して ちょい席を外そうとしたら、 ヘソで通常ひいた( ;∀;) リーチ発展した時点でヤラカシタか思たら… Vなし、激闘ラッシュ100て(´・д・`) しかし、 75回転で リーチハズレから 七星チャージで戻した( ・∇・) で、 スルーって、何やのこの台Σ(・∀・|||)と 最高27000発ちょいから

投資…15K 回収…24K+α 収支…+9K 途中 800嵌まったときは 厳しいかな思たけど 最終的に当たり29回まで持ってけた この世に覇者はただ一人 色んなキャラ 試したけど 今日は 時短戻し~のラオウさんが一番頑張った 歯医者はロコ婆(´・ω・`)? 廃者は、くろにょん(´・ω・`)? 25000発ぐらいは簡単って チュカ爺さんが言ってましたよ(´・ω・`)? ももぴちは 可愛い (ちょこい)からおふうなんだよ(´・ω・`)? にみーさん(´・ω・`)? フリーザパパに決まってるやん( ・∇・) 戦闘力54万 目から光線、 鼻からビームが出るんですよ..._〆(゜▽゜*) とりま、 見つかる前に、わしゃ退散三 (lll´Д`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
106

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)逃げるなー(笑)
    
    
    (・∀・)残り電チュー当たりはなぜかノーマルビタなんだよな〜
    
    
    
    (・∀・)1回あるわ
    
    
    
    (・∀・)時短引き戻し0のワタクシ(´・ω・`)
  • 2. しんたん777さん しんたん777さん
    周りでは見てたけど
    電柱戻しは初めてひいたわ
    
    時短戻し
    80%を優に超えてるワタクシ(´・д・`)
    
    あっ、逃亡中やった三 (lll´Д`)
    
    
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    しんたんさん♪
    
    こんばんわですぅσ(*´∀`*)雨…
    
    あっ!
    
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    読んでて 自分が打ってる気に
    なりました( 〃▽〃)はい!
    
    世に覇者はただ一人☆
    レインボー文字見たいですぅσ(*´∀`*)!
    
    あっ!
    
    今 ゴールデンフリーザですぅ
    ♪Ю―(^▽^o) ♪きゃきゃ♪
  • 4. ももちっちさん ももちっちさん
    コノヤロウ(*≧∀≦*)
    
    
    まて━━━━━━━━━(≧∇≦)
    
    
    おれ、マミヤでラオウに勝ったぞ♪
  • 5. しんたん777さん しんたん777さん
    フクちゃま
    
    先制のレインボーは快感だよね~
    
    ゴールデンフリーザなん?
    
    メタルクウラと闘ってや( ・∇・)
    
    
  • 6. しんたん777さん しんたん777さん
    ももぴち
    
    なるへそ
    
    ももぴちが和田アキ子に勝ったみたいなもんか
    
    いつも、
    ジャギとかマミヤとかバットとか
    
    裏ボタン
    発動せんといつも、負けるんやけど、笑
    
    レイだけは
    何故か勝率高いんやけど(´・ω・`)?笑
    
    時短戻しは
    確定キャラ以外はだいたいレイやし、笑
  • 7. ももちっちさん ももちっちさん
    しんたん、マジか
    
    おれ、北斗無双の引き戻し率わるいねん。
    
    ガロはいいけどよ。そっか、レイか。(≧∇≦)
  • 8. しんたん777さん しんたん777さん
    ガロは最近まったく打ってない(  ̄▽ ̄)
    
    10月の金色、ミドル
    12月の魔界、ミドルで
    MAXなくなったら
    駆け抜け祭りなんやろな~(,,・д・)
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    とりあえず
    
    20000発
    負けなさい!
    (-_-#)
    
    連敗してみてから
    ログしなさい!
    
    以上!
    
  • 10. しんたん777さん しんたん777さん
    おおまけの仕方教えてください(´・∀・`)笑

この世に覇者はただ一人へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)