記事詳細

パチンコ

なんで、あたしじゃダメなの?

33

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
私の唯一のパチ友のTちゃんは
気前が良くて、さっぱりしてて
頭のいい女性である。






ずーと、経理一筋なので
数字に物凄く強い






だけど、、、






恋の駆け引きになると
計算が狂うらしい







何故か彼女は年下が好きで 
私の知ってる限りでは
年下としか付き合ったことがない







まだまだ、遊ぶぞーと言う感じの
若い子を好きになるのに






結婚願望が若い時から
強かった!







彼女は両親が離婚をしていて
幸せな家庭に憧れがあり
早く家庭を持ちたかったんだと
思う






それは理解出来るんだけど
男の人に対しての束縛が凄い








女友達には全くなく
男の人に限ってのこと







彼女のお父さんの浮気が
どうも彼女をそうさせるらしい






ただ、彼女にその意識がなく







束縛なんてしてないしと
言うんだけど







はたからみたら
彼氏はがんじがらめにしか
見えない







そして





はじめはTちゃんにデレデレです
始まるのに






やがて、みんな去って行く







そして
何故かすぐに違う人と結婚する








「何で私と別れて
次の人とはすぐ結婚するかな」





結婚は縁だからさ〜
となぐさめたこと数回









8月の終わりに嫌な思いをしてから
(だから、おやじは嫌い!ログ参照)








9月はずーと無双は打たなかった








が、9月末に1回打った無双で
17連チャンで時間切れ
取りきれずをやってから
全く無双で勝てない








ある日は900回転まで追いかけて
運命の人を三度ハズした





ケンちゃんさぁ〜
ユリア助ける気あんの?






ラオウは「俺1人で十分だ!」って
やる気満々なのに







トキに「いくか」



ケン「うむ」






って、やる気無さすきじゃね?





が、その後に座った方が
すぐに12連数珠6連チャン





ある日は



400回転でエイリアン保留
2連チャン



続行〜




315回転単発





418回転


金保留

次回予告


3リーチ




ゴーランだけど




奥義あり



最後が

赤のジャギにキリンのケンで






赤のジャギだけど、、、





当たるだろ








は、ず、す( ̄∇ ̄)



心折れてヤメ




その後の方
すぐに17連チャン(>人<;)








さて







本日







783回転




金保留
次回予告
5のリーチで今日は当たり






スールー( ̄∀ ̄)






387回転単発





165回転
スールー(>人<;)







やってられるか







その後の方
15連チャン



パチは一発抽選だって
わかってる




私が引けないだけ(/ _ ; )




でもさ
なんで、わたしじゃダメなの( ;∀;)






パチ台とも縁ですか?









Tちゃんはけっきょく
30半ばで同い年の人と結婚したんだけど






1+1=2の人は無理!と

離婚してしまった







そして






今は










20歳下と付き合っている












今後の展開に目が離せない

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:4台 (FWN)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:5台 (FWN)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:10台 (FWN)