記事詳細

パチスロ

ああ、、、確定役、、どうして今ですか?( ;∀;)

24

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
沖ドキで確定役の引きどころが
重要なのはご存知のとおり









1番引いてはいけないところで
私はヒキマシタ(T_T)







10月30日火曜日






お昼過ぎにホールに着いて
沖ドキから見て回ります





58G
1G
78Gスルー
455Gスルー
の台が気になります





5k投資でからのビックで天国




いやー良かった





低投資の一発天国は気持ちいいね(´∀`*)







これが、55Gにスイカで
引き戻して





2500枚弱に(^^)v






いつもなら、32Gヤメか
引き戻しを確認してやめますが






最後が特殊点滅
(忘れちゃったけど、高速、同時ではない)
だったから、しぶしぶ続行







200G越えます!








296Gスイカからバケのスルー(>人<;)






やっちまったかもだよ














そもそも、特殊点滅がBではないのか
スイカ解除じゃないのか?







カナちゃんワールド全開
全てが推測の世界







だけど、、、








沖ドキラーはここでヤメらんないのよ







まず、最初がAでもスイカ解除してるかも
しれないと考える








44G遅れからBIGもスルー(;_;)







あー(´;Д;`)
沖ドキ地獄に連れてかないで







134Gスイカからバケスルー(ToT)/~~~






終わったょ終わった(´;Д;`)







最初の連チャンで止めれば良かった







カナちゃん!特殊点滅しないでょ






どんよりしながら
確定役来い!確定役来い!と
祈りながら、打ちます(;´д`)









256G念願の確定役
ベルのこぼし目








光ません・°°・(>_<)・°°・。










そうなんです、、、








2G前にボーと後ろの凱旋見てて
ペナってしまったの((((;゜Д゜)))))))







さ







い








あ







く






ガ-------ン(´;Д;`)












あとは放心状態で打ちました









だけど、





パチスロの神は私を見放さなかった\(^-^)/









456Gにやっと天国








これが、ドキってくれて
ここまで出たょ(((o(*゜▽゜*)o)))


沖ドキって、本当に良く出来た台だわ! 打ち手の気持ちを煽り 推測と言う見えないもので 縛る! スイカで当てた台捨てらんないもん スイカかどうか 解除してるかどうかもわかんないのにね 皆さんもペナルティーには ご注意を

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24