みなさんこんばんはー 今日も元気に無双ゼンツ(^-^)v まあ昼からなんで中途半端ですけどね( ´-ω-) そろそろ誰が真の無双マスターか解る頃合いでしょう( ・`ω・´) … … ↓↓そ~れ↓↓
… はい、たった1610で当たってくれました。 もう2000くらいなら一週間で忘れるレベルですね( ´-ω-) フラフラ回りもしない台に突っ込むより遥かに有意義な投資でしょう。 投資16500発 回収17500発 利益1000発 まあ出なきゃ出ないで全く問題ありませんねー( ´-ω-) 20000発以上の上ブレを先に沢山貰ってるんで二つ三つの1000は歓迎します。 17500着地…本気の本音で〈別にいーのに…〉って感じでした。 下手に怖がらずに条件良い台で初当たり抽選いっぱい受けた方が明らかに得だと思います(^-^)v 途中1400くらいでガロ常連のオバチャンがきて〈もう900ハマったわよ、ホントにこの店酷いわ〉って言ってました。 データランプ指差して〈ん。(*・・)σ〉ってやっときました。 1000や2000程度でグズグズ言うなら打たなきゃいーと思います( ´-ω-) ハマル可能性ある場所で金入れてるんだから至極当たり前だと思いますけどね(*´▽`*)



