記事詳細

パチンコ

無双キングσ(*´∀`*)

20 4

ドリードさん

ブロガーランキング:75位
みなさんこんばんはー

今日も元気に無双ゼンツ(^-^)v
まあ昼からなんで中途半端ですけどね( ´-ω-)

そろそろ誰が真の無双マスターか解る頃合いでしょう( ・`ω・´)

…

…

↓↓そ~れ↓↓




… はい、たった1610で当たってくれました。 もう2000くらいなら一週間で忘れるレベルですね( ´-ω-) フラフラ回りもしない台に突っ込むより遥かに有意義な投資でしょう。 投資16500発 回収17500発 利益1000発 まあ出なきゃ出ないで全く問題ありませんねー( ´-ω-) 20000発以上の上ブレを先に沢山貰ってるんで二つ三つの1000は歓迎します。 17500着地…本気の本音で〈別にいーのに…〉って感じでした。 下手に怖がらずに条件良い台で初当たり抽選いっぱい受けた方が明らかに得だと思います(^-^)v 途中1400くらいでガロ常連のオバチャンがきて〈もう900ハマったわよ、ホントにこの店酷いわ〉って言ってました。 データランプ指差して〈ん。(*・・)σ〉ってやっときました。 1000や2000程度でグズグズ言うなら打たなきゃいーと思います( ´-ω-) ハマル可能性ある場所で金入れてるんだから至極当たり前だと思いますけどね(*´▽`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. いのっち13さん いのっち13さん
    ドリードさん
    初めましてm(__)m
    
    ログの方は色々拝見させて
    もらってますm(__)m
    
    言われているコトが
    理にかなっているのも
    充分わかります
    
    ですが……少し色々と斜め上から
    みてるような感がチョットね
    
    ガチですか?  ネタですか?
    
    ちなみに認める部分は
    認めていますm(__)m
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ(〃^ー^〃)
    まっハマる時は、ハマるしね♪
    
  • 3. かりつぉさん かりつぉさん
    ドリードさん!お初です。
    
    僕はミドル以上で1000はまりは
    
    冷静に打てますけど、
    
    アマデジで1000はまると
    
    気分が萎えてきますよ!
    
    僕もまだまだ甘いなと思わせてくれる
    
    ログでした。
    
    もっと強靭なハートを身に付けないといけませんなぁ~♪
  • 4. ドリードさん ドリードさん
    三人ともありがとう(^-^)v
    
    アマ1000は10倍なんでガッカリするくらいは許されます( ´-ω-)
    
    まあ感情的になるのは仕方ありませんが重要なのは2点。
    
    〈トータル勝つ打ち方か?〉
    〈店、台、メーカー…自分以外に責任転嫁していないか?〉
    
    これが大丈夫なら問題なし。
    
    斜め上…ん!?
    よく解りませんが正論って正しいから正論なんじゃないかな。
    
    正論じゃない感情論になってる方が多いし同調してあげたいのは道義的に理解もできます。
    
    ただそれやってどうなるか?
    負けて金なくなる、問題が解決しない、マイナス発言ばっかりになる…こんなんですよ、現状は。
    
    正論が全てではないというのは正論を理解、実践した上での意見かなって思います。
    
    負けて引退したり家族に使えるお金無くなったりしてる方が大勢います。
    
    いま皆さんに必要なのって正論を実践する勇気だと思います(o^-')b !
    

無双キングσ(*´∀`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)