記事詳細

パチスロ

ジャグで負ける人( ´-ω-)

103 1

ドリードさん

ブロガーランキング:75位
タグ: 立ち回り
こんばんはー

今日はジャグ講座でもやってみようと思います。

負けてる方が多そうなんで何故なのかヒモといていきましょう(o^-')b !

〈アイムジャグラー〉
1…機械割96%、B287、R455
4…機械割100.8%B273、R321
6…機械割105%、B268、R268

…

スロットなんで当たり前ですが設定があります。
平均的に1はマイナス17000円くらい負け、6は20000近く勝ち…と、〈平均的に〉なります。

当然ながら高設定を狙って勝ちにいきます、上記にある通りレギュラーや合算みて高設定の可能性が高い台を選んでいく、皆さんこう考えてますよね?

で、高設定数値の台に座る。

稼働制限はありますから月に10~20万の勝ち…なってますか?

はい、多くの方がなって無いでしょう( ´-ω-)

何故か?運が悪いから?確率の収束?

…

…

全く違います、明確な理由があります。

…

…


↓↓真実↓↓

…

…

〈そもそも高設定じゃない〉
中期や長期で考えるとこれしかあり得ませんね。

→いや、高設定数値座ってるし!

気持ちは解ります。
間違ってもいません。

ただし!高設定が存在するという前提があるなら、ね。

…

20台ジャグがあるとします。
まずホール経営の基本はオール1、抜きすぎると不味いので97%切るものに関しては2を使用する事もあります。

高設定、使う事もありますよ。
ただ大手だと4を使う際にも〈理由を添えて書面提出が必要〉なんですよね。

じゃあホールにある〈勝ち台〉は何なのか?

簡単な話ですよ、上ブレの1か2じゃないですか?

平均17000円負ける設定1が最低設定です。
聞きましょう、30000以上負けてる台ありませんか?
メチャメチャありますよね?
つまりそいつら下ブレ入れても平均マイナス17000円になるのが最低設定。

何が言いたいかっていうと1でも沢山あれば2.3万勝つ台が平気であるって事です( ´-ω-)

プラス1500枚くらいは平気であります、投資500枚、出玉2000枚程度の台です。
→合算は?1の上ブレでも56やそれを越える数値になりますよ。

…

つまりオール1にしても2割程度は56数値になる台が出てきてしまうんですよ。
これに対して本物の56を使う理由があまり無いです、だって稼働さえあるなら56並の台は自然発生するから。

…

これがデータ見てるにもかかわらず負けるパターン。

まあ月間5~15万くらい負けるんじゃないですかね、1ずっと打ってるんだから。

ちなみに専業だった頃にクレオフやクジ引きで朝から6確のアイム何回か回しました。

確か4000枚、6000枚、マイナス1200枚とかだったと思います。

ジャグで6000枚、超稀に見えるかもしれませんが〈6の上ブレ〉なんで普段皆さんが見ない領域になります、まあ同じゼンツで1200枚負けもありますが。

…

振り幅があるので実際の設定を8000やそこらで見抜くのは無理でしょう。

しかも6がどーとか聞きますが4で100%とか高い台で103%ですよね?
上の数値見て貰えれば近いの解りますが8000ですら設定確率見抜くのは統計学的に不可能です。

サイコロですら近似値とるのに2000回必要ですからね。

まあ1掴まずにピンポイントで4掴み続けても月間5万も浮かないです( ´-ω-)

結論ですが夕方からジャグで勝つのは〈ホール設定状況〉&〈統計学的判別精度〉から言って不可能です。

私も朝から6確以外でアイム回した事ありません、1回転すら惜しいと感じます。

楽しむなら全然OK、月間5や10なら痛く無いならアリかもしれません。

イベント時の設定状況はホールによってかなり違うし3000回転以上で6を遥かに突破した数値なら1上ブレも考えにくいのでアリです。

ただし6と見分けつかない4ですらバイトした方がマシなので5号機のジャグ、専業は100%打たない台です。
(打てないって話ですが)

皆さんが正しい知識で良いパチライフを送れるよう切に願いますm(__)m



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
103

コメント

  • 1. ドリードさん ドリードさん
    与えられた数字やホール状況から理論的に判断するとこうなりますね。
    
    出れば高設定とか店が玉操れるとか語る方もいますがプログラミング知識、統計学、情報処理、ホール状況…穴だらけだったりします。
    判断する以前に必要な情報を持っていない感じです。。
    公式無しで数学やるような…。
    
    設定変更画面がどこに表示されるか知らないとかメイン基盤とホールコンピューターの接続について説明できないとかそんなレベルでの判断なら打たない方が懸命でしょう。
    
    一応私は全部できます、調べたし友人に店長いますし設定別の出玉状況を匿名公開してるデータをホール関係者より沢山みてます。
    
    一般人の範囲で出きる努力、全部しました。
    
    才能があったと言えばそれもありますがスロに関しては才能いらないですね。
    情報更新無いんで結論だけ覚えて実務で活用すれば才など不要、打つべきか否か小学校3年レベルの算数知識があって間違った考え方を信仰しなきゃ〈愚かな負け〉は回避できます。
    
    愚かというのは〈負けるのが愚か〉では〈勝てると勘違いして負ける勝負してるのが愚か〉って事です。
    
    投資の世界も同じ。
    村○ファンドで大損したってニュースありましたよね?
    あんなの公開財務諸表や関連会社の値を分刻みでチェックしてたら誰も損しないです。
    知識も無く何となく得そう程度でやるから間違った受け攻めになります。
    
    やはりお金や時間を投資するなら正しい知識で相応の努力するべきなんじゃないでしょうか。
    
    10万発出てても全く評価しません、ただ打ちたい台があっても自分を律して無稼働で帰宅出きる打ち手は尊敬に値します。
    
    どちらが勝つか答えはでていますから…。
    
    

ジャグで負ける人( ´-ω-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アイムジャグラーEX-AEの関連情報


設置店舗(全国)