記事詳細

パチンコ

お腹もみたし心も満たしヨは満足じゃ~~~(*´ω`*)

23

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


昨日は一緒にしゃぶしゃぶ食べよって事で

仕事帰りに待ち合わせ(*´∀`)♪

土曜日取り切れずで換金できてなかったから
月曜日換金するねって伝えていたけど
まさかまさか(笑)

(^^;打ってるとは.......f( ̄▽ ̄)

急いで向かうと
当たってるしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

5ポチで北斗ゾーンからの
全く期待していない発展だったみたい(*^ω^*)

当たる時って
低投資で当たるのよね!!Σ(;゜ω゜ノ)ビックリ

4連の5000発(*´∀`)♪
もちろん即やめ(≧∇≦)
あっちゅーまに
2.5kを諭吉に変身させて


私は土曜日取り切れず終了し
換金出来ずだったので
2人で換金して
しゃぶしゃぶへε-ε-((o^^o))


ヨは満足じゃ~~~ヽ(´▽`)/♪










今日も皆様笑って 過ごせますよぉに☆。゜+.(人-ω__)゜+.゜

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)