記事詳細

パチンコ

初打ち牙狼初当たりはGARO保留

6

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
ファン感2日目はハズレ

パチ屋の景品って
トイレットペーパー
サランラップ
ティッシュの3点の中からハズレ商品選べるから
こちらのホールは
横浜に比べて良心的だよん(*´ω`*)

横浜はヤクルトか
どら焼きかタルトか除菌シートだったから

16:00過ぎにホールイン

エヴァに座るも
580から回すも
初号機ハズレ
左のじいちゃんが同じ位に座って
830位でラッシュ
私も同じ位の回転数だったから
じいちゃんに当てられたのと
ボタンをグーパンするから

イライラしてきちゃって
ギブアップヽ(~-~ )ノ

その後1000ハマり単発だったから
やめてε-(´∀`;)ホッ

牙狼が空いてたから座ってみたけど
データは見るのに見ずらいし
画面デカすぎて目がチカチカするし
もう2回目はないなって思ったわ

今までの牙狼は
回らなさすぎてやめてたけど
今回の牙狼!めっちゃ回りました

保留4にバイブの設定しといたら
鳴るからびっくり

投資3000円でGARO保留!

スゴい音がなったから
こちらもびっくり(笑)

無事ラッシュ
あっという間に終わる

即やめしてリゼロ
これまた牙狼の持ち玉で当たり引くも
駆け抜け(>_<)

今日はダメな日かなと思ってたら
またまた直ぐに当たり
持ち玉14000発ヽ(≧▽≦)/ヤター!

勝ち確のはずが

半分減らしてしまい
2500円の勝ち(>_<。)

コレには【訳】あってね

左のおっちゃんの台
初当たり1回の4連チャンの台が
あまりにも先バレしなくて

私が初当たり3回目引いてるのに
1400ハマり
最終2000回転ギブアップしてたけど
その台の挙動が見たくて
勉強代として投資しました(*≧艸≦)

穏やかなおっちゃんで
イライラして台叩かないし
早く当たり引いて欲しいと思えるおっちゃん

イライラして台叩く人には
当たるなって思っちゃうけどね(≧з≦)

リアル稼働













かなーり減らしたけど 初当たり5回引けたし 楽しめたファン感2日目でした(*´∀`)♪ 座る台で天国と地獄 どうかお気に入りの皆には 初当たり引けない台には 座らないでほしいです(. .)" ファン感3日目♪ トースター残ってたから 当たればラッキー\(#_#)/...☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.の関連情報